« 共食い。 | トップページ | 大収穫祭 »

2006年11月 5日 (日)

樽川にて再会

明日からしばらく雨が続くらしいので、今日は外でいっぱい遊ばせようと、樽川のドッグランへ。
今日はボール遊び中のわんこは見当たらないから、良かったーと思っていたら、、、

L30

誰かの忘れ物か?おもちゃが木の上にあるのをレオンがめざとく発見(^^;
ワンワンうるさく吠えまくり、その場を離れないので、何とか誤魔化して、見えなさそうな木の上におもちゃを移動。

そうこうしている内に。。

K24

K25

RICKY&akkoさんが登場♪
まさかこんなにすぐに再会出来るとは~(^-^)

J16

RICKY君は、一昨日のDOG-STOCKで会ったワンと偶然再会し、またまたバトルタイムに突入☆

J17

ボール遊びが出来ないせいか、レオンもちょっと参戦。

J18

レオンはすぐに飽きて退散。しかしRICKYの闘いはまだまだ続くのであった~。

L31

結局またボール遊びをする人が。。
「いいのよ~」ってレオンにボールを投げてくれたけど、良く知った人ならまだしも、そうそう遊んで貰うわけにもいかない。っていうか禁止だしね、一応。

レオンを捕獲して、ボールを返却。

Kl025

最後には、こんな微笑ましい(!?)写真が撮れたのだ~(^▽^)
年の順、そして大きい順に並んでドッグウォークを歩くJRTトリオ♪

コナン&レオン: 「RICKYまた遊んでね!!」

|

« 共食い。 | トップページ | 大収穫祭 »

コメント

昨日は本当にビックリ!!
行くか行かないか直前まで迷っていて、カメラも持たずに出かけたら・・・どろぼうちゃんが約1匹☆
樽川はいつも知らないワンコばかりで、アウェーの雰囲気なんだけど、昨日はホームの気分で楽しめました~(^∀^)
木に向かって飛び跳ねているレオンとそれをチラ見するコナンはおかしかったぁ。
最後のトリオウォークは本当に可愛かったですね♪

また近いうちにね!!BY:RICKY

投稿: akko | 2006年11月 6日 (月) 23:36

せっかくだから、コナンにも着せて行けばよかったですね<泥棒服(^m^)
樽川は、チビ犬から大型犬まで多種多様なので、見ていて楽しいけど、気も使いますよね~。
おやつをくれる人の所に、定期的に戻って行くRICKY、可愛いかったですよ♪
ずーっと側を離れないんじゃなく、また来たよ!って感じで(^m^)
また遊びましょう~ね♪

投稿: ゆかり | 2006年11月 7日 (火) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共食い。 | トップページ | 大収穫祭 »