« おもちゃとおやつ | トップページ | お風呂。 »

2006年11月30日 (木)

本格的に。

気がつけば、本格的に雪が降り積もり、夕方には銀世界。

Kl038

いつもの公園へ行ったら、常連さんは既に帰るところで、コナンとレオンの貸切状態。
レトリーブをするが、うっかりすると、ボールが雪にまみれて行方不明になりそう(^^;

K30 

L38

コナンもレオンも雪まみれになりながらも、テンション↑
真冬と違ってさほど気温が低くないので、今日の雪は、ベタ雪。
顔もフリースの洋服も濡れてきたので、引き上げようとすると、久しぶりの雪が楽しいのか、嫌だ~とばかりに抵抗するコナンとレオン(v_v;)

K31_1

そして、冬シーズン恒例(!?)の、雪ダマちゃん^^;

雪なので足は汚れないのだが、雪ダマがつくので、結局、お湯で洗う。。
同じJRTでも、スムースだと雪ダマちゃんは、つかないんだって~

不思議だわ~(>▽<)

|

« おもちゃとおやつ | トップページ | お風呂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃとおやつ | トップページ | お風呂。 »