« 大収穫祭 | トップページ | おからビッケ »

2006年11月 9日 (木)

新作

以前、コナンとレオンお揃いで作ろうと思ってて、失敗したユニ○ロの子供用Tシャツ。
もったいないので、何とかお揃いのを作ろうと、別布を合わせて作ってみた。

G19

後身頃とフードは同じで、前身頃と袖が反転。
微妙におそろ^^
色の配色とかは、結構いい感じだと思うが、さてさて試着タイム~。

Kl028

ジャックには、この色がやっぱり似合う~(^-^)v

L32

生地がかなり伸びるせいか、ちょっと緩め。。(^^;

K26

コナンは、かなりお腹が緩め(汗)
サマーカットしたら、ブッカブカでかっちょ悪いかも(/_;)

Kl027

絨毯の上で撮ると、迷彩柄なだけに、絨毯に溶け込んでいる??(笑)

寒くなってきたので、次回はフリースに挑戦☆
フリースは、型紙から作らないとならないので、時間がかかりそうだし、上手くいくかどうか不安(--)

でも、ネットでフリースの可愛い柄生地を見つけてしまったし、グレー系の迷彩フリースも、手芸屋さんで見つけてしまったので、今あるフリースで上手くいったら、どっちかの生地買っちゃおうっと、計画中♪

|

« 大収穫祭 | トップページ | おからビッケ »

コメント

わぁ~おぉ~~うん、うん。とってもお似合いだよ~!!フリースの生地、うちにあるけど・・・
上手くいったら~我が家の分も作って下さい!!
って、ずうずしく言ってみました(笑)

投稿: マイまま | 2006年11月 9日 (木) 18:37

素敵~☆コナンもレオンもかっこいいよ~。
ジャックは迷彩似合いますよね!!
ウチの迷彩はツンツルテンになってしまったから新しいのを物色しよっと♪
グレーの迷彩も絶対GOODです。
失敗作はRICKYが着ます!(笑)

投稿: akko | 2006年11月 9日 (木) 22:01

◆マイまま◆
似合いますか~?ありがとうございます(*^^*)
ひとさまに、作ってあげられるほど上手く出来ない私。。。(汗)(汗)(汗)
ぶーしーさんとこに、習いに行きたいぐらいです(笑)
マイままも、挑戦してみませんかー(^-^)
◆akkoさん◆
ジャック、迷彩似合いますよねー(^▽^)
ついつい、選ぶのは迷彩ばかりで、コナ父に「また迷彩かよ。。」って言われました(汗)
失敗作、RICKY着てくれるんですか~(笑)
とりあえず頑張って作ります(^-^)v

投稿: ゆかり | 2006年11月11日 (土) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大収穫祭 | トップページ | おからビッケ »