« 泥棒兄弟 | トップページ | プチオフ♪ »

2006年11月 2日 (木)

せっかくの散歩が。

仕事を辞めたので、明るい時間に、散歩に行けるのが嬉しい~。
久しぶりに、いつもの公園へ。
いつもの顔ぶれなので、安心して遊ばせられる(^-^)

しばし、レトリーブして遊んでいたら、

パコッ

という音が。。。嫌な予感。。。

H10

レオンがボールを破壊(--;

昨日はコナンがテニスボールを破壊したのだが、2日連チャンで壊されるとはー。

せっかくゆっくり遊べると思ったのに、ボールが壊れたため、レトリーブ終了。

L28

テニスボールは他にも在庫があったけれど、レオン用のハイバウンドボールは買い置きがなかったので、散歩後、近くのホームセンターに買いに行ってきた。

実は昼間、新しいおもちゃを買ってきたばかりだったのだ~(涙)

でも、198円。安いからまあ良いか~。

|

« 泥棒兄弟 | トップページ | プチオフ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥棒兄弟 | トップページ | プチオフ♪ »