« 樽川にて再会 | トップページ | 新作 »

2006年11月 7日 (火)

大収穫祭

昨日も、今日も雨。雨。雨。

コナンもレオンも、雨が降ろうと、雪が降ろうと、台風が来ようと、吹雪になろうと、トイレ散歩は欠かせないので、レインコートを着て一番近い公園へ、お散歩~。
さすがに雨なので、公園も犬の散歩をしている人がチラホラいる程度。

昨日の朝、枯葉がいっぱい落ちている公園内をぐるっと歩いていると、急にレオンの動きが早くなり、、いきなり枯葉のかたまりをパクリ!!

と思ったら、テニスボールだった。枯葉に紛れて落ちていたのを発見したらしい☆

昨日の夕方も、同じ公園へ。夕方は何とテニスボールを2個も発見した(゜o゜)!

Kl026

この公園にはテニスコートがあるので、フェンスを越えてしまったテニスボールが、たまに落ちているようで、よく一緒に遊ぶコーギーの飼い主さんも、拾い物だからと言ってコナン達にくれたりするのだ。

そして、今日の夕方も、同じ公園へ。

昨日3個も拾ったから、まさか落ちてないだろうと思っていたのだが、、、

何と今日は夕方だけで3個も拾ってしまった\(◎o◎)/!

栗拾いならぬテニスボール拾い。
大収穫♪

G18

家に帰って、石鹸つけて洗い、自然乾燥。
これで当分、コナンにボールを齧って壊されても、新しいのを買わないで済みそう(^^ゞ

|

« 樽川にて再会 | トップページ | 新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樽川にて再会 | トップページ | 新作 »