« 眠れた。 | トップページ | あと1日。 »

2006年11月17日 (金)

3頭連れ

Kl032

今日の夕方の散歩は、3頭一緒に行ってみようと思い、身支度開始。
マロンのリードはフレキシブルリードなので、それは無理と思い、コナンがチビすけだった時に使っていた細いデニムのリードがあったはず!と思い、階段下の収納内を探しまくるも、なかなか見つからず。
ちゃんと片付けようと反省^^;;
ようやく見つけて、いつもの公園へ。

コナンとレオンはすぐにレトリーブ開始~。
マロンは腰にリードをフックでつないでいたのだが、ここに来る顔ぶれは大型犬が殆どなので、マロンびびりまくり(汗)

特に、ラブラドールの男の子がちょっかいを出すと、もう大変(苦笑)
胴輪抜けされるんじゃないかと思うくらいで、マロンにかかりにきりになっている間、いつも会う飼い主さんたちが、コナンとレオンのお相手をして下さいました。感謝☆☆☆

カメラを持って行ったが、とてもじゃないけど撮ってる余裕なし。
↑は、家の近くまで帰ってきてから、ようやく撮影。

3頭連れは大変ですわ(-"-)
うちの近所には、大型犬を3頭連れてる方もいる。しかも女の人で。
尊敬~。

コナ父が、もう1頭ジャックを、などと、たまに言ったりするが、

無理デス(--)

|

« 眠れた。 | トップページ | あと1日。 »

コメント

は~い~正直言ってジャックの、3頭はやっぱり大変だよ!!何が1番大変かは、散歩ですよ(汗汗)
私を見たら分かるでしょ(笑)それ以外は、特にないけどね。コナン父さんも・・・かなりジャックにハマってますね!!この際もう1頭どうですか?ゆかりさんとこは、まだ若いから大丈夫だよ~。あっ、、こんな事書いたら、まずいですね(苦笑)コナン父さんに見られない様に(笑)

投稿: マイまま | 2006年11月17日 (金) 20:19

マロンちゃん、可愛いわぁ~
実は、ワタシが中学生の時から20代後半まで実家で飼っていたのはポメだったのよぉ~
まさしく「お座敷犬」だったけど、地味に凶暴だったわ(笑)友達何人も噛んでた(爆)躾がなってなかったけど、可愛いからいいのっ!って今のスパルタ私から、想像できない??
マロンちゃんは女の子?男の子?
そうそう!!コナン&レオンはドックストックのワンダッシュ、参加するの?

投稿: yuki | 2006年11月18日 (土) 00:51

◆マイまま◆
ほんと、尊敬しますよ~。3頭連れ。
家の中にいる分には、良いんですけどね~
ただ、コナンとレオンは、もし3頭目とかなっても、ちゃんと受け入れそうです、、、
って飼いませんけど(汗)
◆yukiさん◆
マロンは、男の子というかおかまちゃんです~
こう見えて(!?)おやつをあげると、
「さっさとよこせ」とでも言わんばかりの食いっぷりです。人の手までかじりつきます(--メ
ジャックより、歯が小さいので、噛まれると結構痛いですよ(汗)
ワンダッシュ、コナンとレオンは参加しないです。寒いので(苦笑)
もしかして恋君、初出場ですか?
そしたら応援部隊で駆け付けようかな?

投稿: ゆかり | 2006年11月18日 (土) 14:28

いやいや、私たちも3日は別の所用がありそうなので、無理みたい・・・不参加ですねぇ~
恋の参加ぁ~いやぁ~考えてなかったぁ~
でも、そうねぇいつまでもパピィじゃないし、今度機会があったら、参加したいわねぇ~

去年、参加して、えれぇ~目にあったもんねぇ~や==寒いのは嫌だねぇ~~(笑)

投稿: yuki | 2006年11月19日 (日) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れた。 | トップページ | あと1日。 »