« おからビッケ | トップページ | 試作品。 »

2006年11月14日 (火)

お預かり。

今日から日曜の朝まで、コナ父の実家のポメラニアン、マロンを預かる事になった。
明日からコナ父の両親は、京都旅行に行くのだ。

以前、預かるのは無理と、言ったのだが、近くのペットホテル(と言ってもペットショップ内にある所)が、長い期間は預かれないというので、今は仕事を辞めて家に居る事だし、結局うちで預かる事に。。

夜、コナ父が仕事帰りにマロンを迎えに行き、ゲージやら、お手入れ用品やら、一式と一緒にうちに連れてきた。

Kl030 

早速、コナンとレオンから集中攻撃(^^;;
しかし、マロンのおもちゃを見たとたん、レオンの興味はおもちゃへ。
コナンも、すぐにマロンには興味を失い、マロンが近寄っていったら、たまに威嚇などしてみたり。

いつもワンワンキャンキャン吠えまくるマロンが、やはり自宅じゃない所へひとり連れられてきたせいか、声も殆ど出ず。。

L33

でも、少し慣れてきたらレオンに逆襲。

その後もずーっと落ち着かず、うろうろしたり、くるくる回ってみたり、しきりに匂いを嗅いだり、ドアの方を見つめたりしていたマロン。

電気を消せば、おとなしく寝るだろうと、小玉電球にして就寝。

ところが!

・・・明日へ続く

|

« おからビッケ | トップページ | 試作品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おからビッケ | トップページ | 試作品。 »