« 食事風景。 | トップページ | 本格的に。 »

2006年11月26日 (日)

おもちゃとおやつ

ジャスコのペットショップで、レモンのおもちゃを見っけ♪

G32

野菜シリーズのおもちゃ。バナナもあったのだが、先日マロンが来た時にお気に入りだったのであげて、また買おうと思っていたら、レモンを見つけたのでこっちにしてみた。

L37

新しいおもちゃは、必ずレオンが占領する^^;
同じの2個買っても、両方レオンが自分の物にしてしまうのだ~(汗)

K29

おもちゃの他に、おやつを小さな袋に詰め放題210円(税込)というのがあり、それも詰め詰めして買ってきた。
コナンはそっちの方が、気になるらしい(笑)

今日は珍しく(!?)コナ父が1日休みだったので、朝の散歩はかなりゆっくり行って来てくれた。

稲積公園で、JRTのリク君(5才)という、ブロークンの男の子に会ったらしい。
実は、まだコナンがチビすけだった頃に、車越しに一度お見かけしていて、その頃はまだJRT遭遇率も低かったので、散歩のたびに会えないかな~って言っていたJRTだった。
2年以上の歳月を経て、ようやく会えたのだ~。
と云っても、私が会った訳じゃないのだが(--)
私も会いたかった~(/_;)

おまけ。
G31_3

ABCマートでセールだったので、これからのシーズンのお散歩用にと、長靴を購入。
去年も長靴を買ったのだが、あんまり良いのもサイズもなくて、ブカブカの長靴を仕方なく買って履いていたのだが、やっぱりサイズの合うのが欲しくて買ってしまった~。
レジに並んだら、3人ぐらい前にも、同じ長靴を買ってる人がいて、何となく気まずかったけど(^^;;;

|

« 食事風景。 | トップページ | 本格的に。 »

コメント

『野菜シリーズのおもちゃ』、私も今日お店で初めて見ました~!
トウガラシもありましたよ。
見た目がかわいかったので、買おうか悩んだのですが結局やめちゃいました(^^;)
ラテはすぐに飽きちゃうので・・・
長靴かわいいですね!とってもオシャレ~♪

投稿: Latte☆1 | 2006年11月26日 (日) 20:28

◆Latte☆1さん◆
トウガラシ!?それは見たことないです!!
それはぜひともコレクションに加えたい(笑)
コナン&レオンに、というより私のコレクションみたいになってます(*^▽^*)
ラテちゃんは、すぐ飽きちゃうんですね~。
それだと折角買ってもちょっと寂しいかも。。
長靴、雪国では必需品です(^^ゞ
最近は、いろんな柄の長靴とか出ててるし「レインブーツ」なんて言うらしいですね(^^;;

投稿: ゆかり | 2006年11月27日 (月) 11:38

あぁぁ(°□°!!
可愛い長靴~☆欲しいです・・・。
そして滑らないモコブーツも。
今日は夕方から思いっきりブラックアイスバーンでしたね!お散歩怖い(>_<)

投稿: akko | 2006年11月29日 (水) 21:29

◆akkoさん◆
とうとう雪が本格的になってきましたね~
長靴出動しましたよ^^
でも、長靴だと長い時間外にいると足が冷たくなりそうです。
モコモコブーツの方が、断然いいかもー。
ブラックアイスバーン、気をつけないといけないですね~。
車の運転も怖いです(>_<)

投稿: ゆかり | 2006年11月30日 (木) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事風景。 | トップページ | 本格的に。 »