« あと1日。 | トップページ | 今更ですが、雪です。 »

2006年11月22日 (水)

試作品その2

日曜日、無事にマロンはコナ父の実家へ帰って行き、通常通りの生活へ。

天気予報で、雪マークが増えてきたので、コナン用のフリースパーカーを作らねばー!
というわけで、昨日型紙を作り布を裁断する所まで終わらせて、今日ミシンで縫い縫い。。

G27

やっぱり、フリースは縫いやすい(^-^)v
袖のリブも、レオンよりサイズが大きいから縫いやすい~。
そして出来上がり。
もうちょっと裾のリブ部分、短めにして窄まる感じでも良いかも。。

K27

サイズはピッタリ♪
やっぱり、ジャックは迷彩が似合うわ~~~。

Kl035

おそろでお散歩♪

今日は雪も降り出し、風も強かったので、めちゃくちゃ寒かった(>_<)
でも、元気にレトリーブをして遊んできて、パーカーはドロドロ(汗)

何とか形になったし、必要なメーター数もわかったので、目をつけていた毛玉防止加工のしてあるフリース生地を買ってこよっと♪

|

« あと1日。 | トップページ | 今更ですが、雪です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日。 | トップページ | 今更ですが、雪です。 »