« 土手。 | トップページ | おしりあい。 »

2006年12月10日 (日)

カレンダー♪

365カレンダーの2007年度版が、ようやく届いた♪

Kl042_1

1月から12月まで熟読ならぬ、熟見(笑)
2006年度版より、さらにジャックの割合が増えている気がする。
来年あたり、ジャック単独で出せないかなー。

今朝、コナ父がコナンとレオンを散歩に連れて行ったら、親戚の家の柴犬「」に会ったらしい。

帰ってきたレオンの背中を見ると、一部が赤くなっていた。
おや?

気になって聞いてみた。

「剛に齧られた?」

コナ父「あー、かもしんない。」

レオンが親戚の叔母さんに、ぴょんぴょん飛びついて、叔母さんもレオンをかまうものだから、どうやら剛がヤキモチを妬いたらしく、レオンに飛び掛っていき、組み伏せたらしい。

と云っても当のレオンは、へっちゃらだったようだが。。

「で、その時コナンは?」

コナ父「俺の後ろに隠れてた。。」

やっぱりビビリなコナンであった(--lll)

そんなビビリなコナン君。
夜、私が2階から降りてリビングへ行くと、、、

K38

コナ父にぴったり寄り添って寝ておりました(^^;

コナン、お兄ちゃんなんだから、レオンを少しは守ってあげてね~。

|

« 土手。 | トップページ | おしりあい。 »

コメント

レオン君、怪我は大丈夫ですか?
やっぱり男の子は激しいなぁ~なんて思っていたら、コナン君は隠れちゃってたんですね。
カレンダーもう届いたんですね~!
ふふっ、ラテが見えました♪
わたしは土曜日に申し込んだので楽しみに待っているところです。

投稿: Latte☆1 | 2006年12月11日 (月) 21:09

◆Latte☆1さん◆
レオンは、ちょびっと赤くなった程度で出血はしてないので、全然大丈夫です。
心配してくれてありがとうございます(*^^*)
カレンダー届きましたよ♪
そうそう、3月17日にラテちゃんもいましたよ☆
コナンと同じ週ですもんね♪
早く届くと良いですねー(^-^)

投稿: ゆかり | 2006年12月12日 (火) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土手。 | トップページ | おしりあい。 »