« 牛膝軟骨 | トップページ | 土手。 »

2006年12月 8日 (金)

やっと完成

こないだ買ってきた迷彩フリース生地のお洋服がようやく完成☆

G38

コナンは裾のリブニットのみ短くしただけだが、レオンのは型紙から作り直し。
試作品では、袖の幅が狭い感じがしたのと、丈が長すぎたので、結局フード以外、全てサイズ変更(^^;

今回は少し丁寧に作ってみた。
途中まではいい感じだったのに。。

またもやコナンの方を、失敗(。。lll)
写真ではわからないと思うが、裾の始末を忘れて縫いつけてしまい、最後にジグザグミシンをしたので、縫い目がダブって、みっともない(>_<)

コナン、いっつもゴメンよ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

K35

でも、サイズはピッタリ♪

L41

コナンと同じポーズのレオン(*゜▽゜)
今度はサイズもぴったり♪

試作品の迷彩より、こっちの迷彩の色の方が、渋くて好きかも(*^^*)

とりあえず今年のコナン&レオンの洋服作りは終わりかな~。
年が明けたら、セールで買ったボーダーニットで、洋服作ろうっと♪

|

« 牛膝軟骨 | トップページ | 土手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛膝軟骨 | トップページ | 土手。 »