« カレンダー♪ | トップページ | 散歩よりも。 »

2006年12月14日 (木)

おしりあい。

仲が良くも悪くもないコナンとレオン。
寝る時も、それぞれ好きな場所で寝るのだが。

昨夜のコナンとレオン。。

Kl043

おチリとおチリをくっつけて、くつろいでおりました(*^^*)
本当に、たま~にしかないので、貴重なお写真(*^ー°v

今日は、昨日の暖気で融けた雪が凍り、道路はつるつる。
公園も、表面の雪はパリパリで、中の方は柔らかい。。

コナンとレオンが普通に歩くと、パリパリの上に乗る状態。
人間はもちろん、ザクッと沈むけれど。。

こんな状態で、走り回ると、足の裏が切れて、流血してしまうので
(去年、何度か経験あり・・・)
今日はレトリーブ遊びをしないで、歩き散歩。

Kl044

物足りないらしい(^^;;

久しぶりに体重測定。

コナン・・・8.4kg
レオン・・・6.8kg

そういえばブログに載せてなかった?かもしれないが、一時レオンの体重が7kgになったのが、元に戻った。
コナンは変わらず。。

|

« カレンダー♪ | トップページ | 散歩よりも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー♪ | トップページ | 散歩よりも。 »