« やっと完成 | トップページ | カレンダー♪ »

2006年12月 9日 (土)

土手。

冬、雪が多くなると、新川の土手は除雪されないので、行けなくなる。
今年もそろそろ行き納め(!?)になりそうなので、夕方の散歩は、いつもの公園ではなく、新川の土手へ。

Kl041

土手の上は人が通って足あともついているが、土手下は殆ど人が通らないので、一面まっさらな雪景色~。

K36

ボールのレトリーブをするが、ちゃんと見てないと雪に埋もれて見失う。
コナンはだいたいボールを見つけてくるので、斜面の上に向かってボールを投げて、筋力トレーニング(笑)

レオンはあまり遠くに投げると見失うので、近場でレトリーブ。

L42

L43_1

すぐに全身雪だるま状態(汗)

K37

雪まみれで、ブルブル震えながらも、まだまだ遊ぶ~と元気いっぱいのコナンとレオン。

ほんとに、雪が好きみたいね~(^^;

|

« やっと完成 | トップページ | カレンダー♪ »

コメント

おぉ~~凄いね!コナンもレオンも~
雪玉いっぱいついてるよ~~(笑)
明日こっちの土手に来ないですか~?
また連絡しま~す~♪

投稿: マイまま | 2006年12月10日 (日) 00:44

◆マイまま◆
カイちゃん、大変でしたね(>_<)
10歳での手術は、本当に心配だったと思います。。
1日も早く回復するように、祈ってます。。
元気になったら、また一緒にお散歩しましょうね!

投稿: ゆかり | 2006年12月11日 (月) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと完成 | トップページ | カレンダー♪ »