« クリスマスイブ | トップページ | 謹賀新年☆ »

2006年12月28日 (木)

こう見えても2歳です。

我が家のパピ男のレオン君、
本日2歳の誕生日を無事に迎えました~☆

せっかくの誕生日だと云うのに、コナ父は忘年会でお出掛け~。
なので、ひっそりと親子3人(?)でお祝い。。

プレゼントは、本当はサメが齧っても壊れない(!?)という、ハイパーフライト社のジョーズというディスクを買おうと思っていたのに、扱っていたショップへ行って聞いてみたら、もうメーカーで廃盤になったので、入荷しないと言われた(。。lll)

何ヶ月かおきに、入荷していたのでまさか廃盤になるとは。。
こんな事なら、早くに買っておけば良かった(涙)

そして悩んだ挙句、、、

G46

かなり丈夫そうなブーメラン型(?)のディスクと、野菜シリーズのプチコーン。

ケーキは、、、

今回は大掃除で、余裕がなくて、作れず。。。(>_<)

L46

それでも、おもちゃだけでも十分満足なレオン君。

L47

大好きなおもちゃに、ニッコニコ(^m^)

このベビーフェイスが2歳とは。。
未だに鼻筋ピンク色だし。。

L48

肉球もピンク色~。

未だに家の階段を上がる事は出来ても、ひとりでは降りられないし、
朝も相変わらず弱い。
呼んでも来ない。。
動きはチャカチャカしていて、パピーのまんま(v_v;)

それでも、レオンはこのまんまパピ男でもいいかな~と思っている。


本当は、しっかり躾をして、厳しくしないといけないのだろうけれど。。

よその人や、わんこに危害を加えたり、迷惑をかけたりしないように、それだけはちゃんと守れれば、今のまんまの天真爛漫レオン君で、良いかな、と。

Kl048

あっ!忘れてた!!
一番、迷惑をかけられているのは、、、

Kl049

コナン兄ちゃん(汗)
(^^;;

|

« クリスマスイブ | トップページ | 謹賀新年☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
うちもケーキを食べ、大好きなボールの
プレゼントをもらい満足そうでした。
げんも朝が弱く、朝に小屋の戸をあけて
庭でオシッコをすますと、いそいで帰ってきて
すぐにコタツの中に入り、10時くらいにようやく朝ごはんをもらいにでてきます。公園に行っても雪の少ない木陰を選び、歩いています。
相変わらずな長男坊でした。
また暖かくなったらぜひ遊びましょう。

投稿: げんママ | 2006年12月29日 (金) 20:14

◆げんママさんへ◆
ご無沙汰してました~m(_ _)m
そしてレスが遅れてごめんなさい(/_;)
げん君も、お誕生日おめでとうございます!!
相変わらずのげん君、レオンも相変わらず。。
やっぱり兄弟ですね(^-^)
GWに会ったきり?ですよね~。
久々、マイペースなげん君にも会いたいです~(*^^*)
ぜひまた兄弟の再会をしましょうね!!
今年もよろしくお願いします~☆

投稿: ゆかり | 2007年1月 2日 (火) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | 謹賀新年☆ »