« おしりあい。 | トップページ | 登ったどー! »

2006年12月17日 (日)

散歩よりも。

昨日の夜は、JRT友達のママさん達とわん友忘年会(わんこ抜き)に行ってきた。
そして、焼肉を食べる食べる食べる。。
みんなでワイワイ、楽しみながら食べると、いつもよりも食べ過ぎてしまう(>▽<)
苦ちい。。。(笑)

楽しい楽しい忘年会となりました。
そして何と、うらんママから、わん達へX’masプレゼントを戴いてしまいました。
更に更に、LUCKY&TIGERママからは、前にレオンのおもちゃを壊しちゃったから(全然良かったのに~)と、新しいおもちゃを戴いてしまいました。
本当にありがとです(*^^*)

私はというと、何にも考えず手ぶらにて参上(汗) 反省反省。。

焼肉を食べたので、きっと帰ったらワン達が、においを嗅いでスゴイだろうね~と話してたのだが、うちは案の定、焼肉の匂いより、バッグの中のおもちゃの匂いにまっしぐら(^^;;

以上が昨夜のお話。
そして今朝。

朝から新しいおもちゃにウハウハのレオン君。
朝の散歩に行く時も、後ろ髪をひかれる思い~な様子で、コナ父と散歩へ出掛けて行った。

が、ものの5分もしない内に帰ってきた。

L44

おちっことうん○をさっさと済ませたら、Uターンして家の方向へ向かおうとしたらしく、散歩にならないので、レオンだけ置いて、コナンとコナ父は再び散歩へ。
お散歩よりも、新しいおもちゃの方が良いのね。。

しようがないので洋服を脱がせ、遊んでなさい~と私が別の部屋へ行こうとすると、ひとりぼっちは嫌のようで、キャンキャン吠える(-”-)
そして、遊びの催促。。

L45

駄々こねレオンがいなかったおかげで、コナンとの散歩は、かなり楽チンだったらしい(*゜▽゜)

|

« おしりあい。 | トップページ | 登ったどー! »

コメント

土曜は楽しかったですね~♪満腹になるまで食べ倒しましたね(汗)Wデザいっちゃったし(ポッ)また機会があったらゼヒ!
レオンくんかわいい~☆
お散歩よりおもちゃのほうがいいのね。つんつんがカワイすぎですよ~。コナンくんは単独散歩、楽しかったかな??

忘年会の帰り、父ちゃんすぐに来ていたので皆さんを乗せていってあげればよかったと悔やんでおります。私も反省(TT)

投稿: akko | 2006年12月18日 (月) 23:39

ほんと、楽しかったです~(*^▽^*)
そして、、食べすぎました(笑)
また、ぜひ行きたいですね~。
今度はワン連れの集いもぜひ(*^ー°v

いやいや~、あんな遅くに、送ってもらうなんて、とんでもないですよ~(>▽<)
ちなみにうちの「父ちゃん」は、、
案の定、お酒を飲んで寝ておりましたよ(^^;;

投稿: ゆかり | 2006年12月19日 (火) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりあい。 | トップページ | 登ったどー! »