« 本格的に。 | トップページ | 牛膝軟骨 »

2006年12月 1日 (金)

お風呂。

明日、午後から出掛けるのだが、コナ父が仕事で帰りが遅いため、コナンとレオンを実家に預かってもらう事になった。

預かってもらうのだから、少しでも小奇麗に(?)しとかないとー、って事で夕方の散歩から帰ってきてから、1頭ずつお風呂~~~

まずはレオン。
大抵の事に動じないレオンだが、お風呂だけは別。
ブルブル震えて、可愛いこと(^m^)
毛が薄いので、洗うのも乾くのも早い(*゜▽゜)

続いてコナン。
コナンもお風呂は嫌いだけれど、震えるほどではない。
レオンと違って、毛が多いし、体も大きいから時間もかかる。
毛がワイヤーフォックスか?っていうぐらいクリンクリンなので、結構毛玉も出来ていた。

Kl039

2頭で、およそ1時間。
結構重労働(汗)
暮れには、トリミングに出す予定(*^ー°v

|

« 本格的に。 | トップページ | 牛膝軟骨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的に。 | トップページ | 牛膝軟骨 »