« ぶるぶるコナン | トップページ | 今年初風呂 »

2007年1月30日 (火)

未完成なのに。

コナンの分のお洋服が未だ出来上がっていないのだが、先日コナンとレオン用にネットで買った布が届いた。

左側は、またも迷彩(^^;;
こちらはニット生地で、布の厚さも伸縮度も、ちょうど縫いやすそうな感じ。

右側は、薄いトレーナー生地で、雪の結晶が可愛くて、つい買ってしまった(>▽<)
両方とも、またパーカーになる予定。
前に買った生地も手付かずなので、いつになるかは、、、(汗)(汗)(汗)

ちなみに買ったお店は布の店ブーケというお店。
布をネットで買うのは初めて。
送料が、北海道料金でちとお高めだったのだが、生地が気に入ったのと、ポイントが貯まっていたので買ってしまった。

未完成のコナンのお洋服、明日には出来る、、、かな?
実は今日返さなくてはいけないDVDがあったので、昨日、今日と見ていたので、あまり進まず(汗)

昼間、DVDを見ていると、、

K711

コナンは、まったり~。
土曜日に調子が悪かったのに、次の日にはケロッとしていたコナン。
とりあえず、何ともないようなので良かった~。

L79 L710 L711

レオンは、遊んで欲しくて私の側に来て、おもちゃで釣ろうと(?)するが、相手にされずふてくされ気味(^m^)

|

« ぶるぶるコナン | トップページ | 今年初風呂 »

コメント

ステキな布ゲットですね!
私も最近はNetで布を買いますよ。
お店だとなかなかニット素材って売っていないので。
私もゆかりさんと同じで、前に買った布を使っていないのに気に入った布があるとつい買ってしまいます。
なので在庫の山ができています(^_^;)
新作パーカー楽しみにしています♪

投稿: Latte☆1 | 2007年1月30日 (火) 20:19

◆Latte☆1さん◆
Latte☆1さんも、ネットで布買われるのですね!
都会だとお店も扱い数も多そうですが、ニット素材は少ないのですね。
札幌は、ニット素材を置いてる店が殆どなくて、あっても定番のボーダーとかばかりで(>_<)。。
実際に伸縮度とか布の厚み、色を確認出来ないので届くまでドキドキですが、癖になりそう(笑)
Latte☆1さんは、いっぱいお洋服作っているので在庫もすぐに消化しそうですけど、私は作るペースが遅いので、全然減りません(苦笑)

投稿: ゆかり | 2007年1月31日 (水) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶるぶるコナン | トップページ | 今年初風呂 »