« ドッグラン♪ | トップページ | 続・写真 »

2007年1月18日 (木)

写真

最近は、雪景色をバックにした写真ばかりなのだが、何故か私が撮る写真は、明るい時間に撮っても、夕方のように写ってしまう。。

ネットで綺麗な写し方というのを調べてみると、やっぱり全てデジカメのオート機能に頼っていてはいけないらしい。

色々詳しく載っていたので、これから熟読して、勉強してみよう。

さて、今日は最近お決まりの、新川の土手へ。

Kl011_1

誰も来ないはずの土手下を何故か散歩(歩きづらいだろう~に・・・)する老人がいたので、藪から川の方へ移動したら、コナンが、もがいていた。
やっと脱出したと思ったら、、

H71

洋服が脱げてしまったよ(^^;

K77

雪まみれになったのを再び着せるのも、かえって寒そうなので、今日は裸(?)で。。
かなり寒そうだったけれど(汗)

コナンの洋服をバッグに入れている間に、今度はレオンがボールを紛失(v_v;)
小さなボールなので、ちょっと雪がかかるともう見えなくなるのだ。

「レオン、ボール探しといで!!」

と言ったら探しに行った。
そして見事に見つけて持って来た。

L75

と思ったら、誰か別の人(犬?)が無くしたと思われる野球のボールだった。

しようがないので、私が探索。。
しばらく探して無事発見☆

L76

ボールが2個になって、テンションUP↑↑のレオン君。。

今日の写真は、露出を+1.0にあげて撮影。
まだ暗いかな?

|

« ドッグラン♪ | トップページ | 続・写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン♪ | トップページ | 続・写真 »