« 謹賀新年☆ | トップページ | 遅いプレゼント »

2007年1月 4日 (木)

マロンの逆襲!?

年末から年始にかけて、大掃除、コナ父実家訪問、私の実家訪問などで、バタバタとしていたのがようやくひと段落。
溜まったレス付けをせねば~とPCに向かっていたら、コナ父の母から、これから遊びに行くわ~と、電話が~。

K71

そして、マロンを連れて遊びにやって来た。
先々月、お泊りしたので、さすがに知った場所って感じなマロン。
でも和室に臨時で敷いていたカーペットは取ってしまったので、わずかな絨毯の上しか移動出来ない(^^;

Kl003_1

晩御飯に、ラーメンを食べに行く事になり、その前にコナンとレオンを散歩に連れ出した。

帰ってきたら、義母が

「ごめん~マロンが絨毯に・・・」

義母曰く「絶対、家のケージのトイレでしかおしっこをしない」というマロン君。
しかし、絨毯におちっこをしたらしい。。。( ̄□ ̄;;)

「うちでは絨毯でした事ないんだけど」

でも、お預かりした時も、何度か絨毯にしてくれましたけど~(^^;;;

|

« 謹賀新年☆ | トップページ | 遅いプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年☆ | トップページ | 遅いプレゼント »