« ジャック友♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

2007年1月14日 (日)

貰ったどー!

ジャック友のRICKYのママ、akkoさんから大量のジャーキーが当たったので、あげると言われ、図々しくも頂く事になり、昨日と同じ中の川の土手でマイままと、マイちゃん&ラム・ジャス姉妹と一緒に待ち合わせ~。

J79

今日も総勢6ジャック(>▽<)
昨夜から結構雪が降ったので、昨日と違って雪深い!

J710

akkoさんご夫妻とRICKYは、午前中グリドに行ったそうなので、お疲れの中、ジャーキーを運んで来てくれました~。
それでもRICKYは元気いっぱい☆

J711

ボールを咥えてご機嫌ダッシュ☆

J712

今日もジャスちんのターゲットはレオン(汗)

J713

今日は何とマイちゃんまでリード咥え。
ターゲットはRICKY(>▽<)
親子ですな~(笑)

J714

今日は雪が多いので、雪ダマまみれのコナンとレオン。。

J715

ふと気付くと、テニスボールを無くしたコナンが、みんなから離れてひとり黙々と探している様子。
そしたらRICKYが心配して(?)、コナンを呼びに行ったようです
なんて愛らしいこと(*^^*)

しばらくするとマイパパが、カイちゃんを連れて登場!
すっかり元気な様子で、RICKY&レオン&コナンを威嚇してました。
固まるRICKY、腹見せレオン、逃げるコナンと三者三様(^m^)
写真を撮るのをすっかり忘れておりました(/_;)

Kl010_2

袋にびっちり詰まったジャーキーを頂き、帰宅。
早速、コナンとレオンにあげましたよ~。
かなりうまうまなご様子でした(*^^*)

akkoさん、くにぃさん、どうもありがとうございました!!

|

« ジャック友♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

コメント

土曜日、日曜日とお疲れ様でした!!
久しぶりに、楽しい時間過ごせました(^^♪
チビすけ達が、しつこくしたりでゴメンネ!(~_~;)
こんな、ウルサイ子ですが懲りずに遊んでねっ!(*^_^*)

投稿: マイまま | 2007年1月15日 (月) 22:49

立て続けに、遊びましたねー(^-^)
いつもはコナ&レオ兄弟だけで地味に散歩タイムなので、たまにワン同士で遊ぶのも、楽しいです♪
こちらこそ、また遊んで下さいませ(^-^)/

投稿: ゆかり | 2007年1月17日 (水) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック友♪ | トップページ | ドッグラン♪ »