« 続・写真 | トップページ | ぶるぶるコナン »

2007年1月26日 (金)

ネタ切れ(汗)

気付けばブログ、1週間もサボってる~(@@)

何故かと言うと、、、

ただ単にネタ切れ(汗)

今、コナンとレオンのお洋服作りをしている。
本当は出来上がってから載せようと思っていたけれど、
とりあえずネタがないので、途中経過。。

G79

作っているのは、フリース裏地付きレインコート。
まずはレオン用。

雪深くなってくると、フリースのお洋服だと雪まみれになり、袖口や裾のリブ部分に雪がつくので、前々からナイロン生地で冬用のコートを、と思っていたのだ。

ナイロンは、前に作ったレインコートの余り布。
裏地のフリースも、バーゲンで安売りしていたのをかなり前に買っておいたもの。
型紙は、フリースパーカーの型紙をそのまま利用し、伸びない素材なので前開き。

スナップボタンが足りないので、ここまで作って試着したら、
なんと!!

胴回りキツキツ( ̄□ ̄;;) 何で~!?

ボタンつけて、着せてみて、身動き取れなかったらどうしよう(涙)
ちょっと凹み~(v_v;)

Kl013_1

|

« 続・写真 | トップページ | ぶるぶるコナン »

コメント

さすが!ゆかりさん上手に出来てるよ~!(^^♪
我が家もネタ切れ(;_:)で、毎日何を書けばいいのか?
あっまた話が飛んじゃって・・・
フリースだけなら、雪がイッパイつくし、だら~んと伸びるもんね(;_;)/~~~小さかったら~何時でも家の3匹着れますよ~(笑)完成したら見せて下さいねっ!♪

投稿: マイまま | 2007年1月27日 (土) 11:36

◆マイまま◆
雪の季節って、外で遊んでいる風景も何処で撮っても同じになってしまうし、ネタ、切れますよね(^^;
レインコート、何とか無事にレオンが着れるサイズに仕上がりました。
仕上がりはかなり納得いかないです(>_<)
でも、雪がつかなくて良い感じです☆

投稿: ゆかり | 2007年1月28日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・写真 | トップページ | ぶるぶるコナン »