« こんなものまで | トップページ | ジャック友♪ »

2007年1月11日 (木)

失せ物

探し物をしていたら、間違って捨ててしまったと思っていた2005年度版のカレンダーが出てきた。

このカレンダーには、コナンとレオンの体重をメモしていた。
とりわけ、レオンが我が家に来た年なので、パピーから、成犬になるまでの成長ぶりがわかる物だったので、取っておいたつもりが行方不明に。。

それが、歌にもあるけど(夢の中へ/井上陽水)
すっかり諦めていた頃に出てきたのだ~(^▽^)

せっかくなので、今更ながらレオンの成長記録として、HPコナンとレオンのページにアップしてみました。
お時間のある方、興味のある方(なんているのか!?)、宜しければご覧下さいね!

Kl009_1

↑今日のコナンとレオン。
昨日と同様、風が強くて寒い中、土手の斜面でレトリーブ&筋トレ(?)
今年は雪が少ないので、まだまだ土手で遊べてラッキー(*^ー°v

|

« こんなものまで | トップページ | ジャック友♪ »

コメント

ホント今年は、雪が少ないので・・・
土手のお散歩は、歩きやすいよねっ!

そろそろラムっち、ヒート終わります♪
来週末は、一緒にお散歩しょうねっ!(^^♪
連絡しますから~~(^_-)-☆

投稿: マイまま | 2007年1月12日 (金) 00:26

◆マイまま◆
雪が少ないのは、楽チンだけれど、わん達にとっては、適度に降ってくれた方が、足の裏には良いですよね~。
ラムちゃん、もうすぐ復活ですねー!
新年初のご一緒散歩、楽しみにしております(^▽^)/

投稿: ゆかり | 2007年1月13日 (土) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものまで | トップページ | ジャック友♪ »