« 遅いプレゼント | トップページ | 連休最終日 »

2007年1月 6日 (土)

遠征!?

今日は、ちょびっと遠征してグリドへ~。

K72

コナ父が、まだジャック友の恋君に会っていないので、もしかしたら会えるかもーと期待して行ったのだが、行った時間が遅く、広いグリドにわんこもまばら。。

Kl004_1

さすがに広い☆
いつもの公園とは比べ物にならない(>▽<)

思う存分、遊びまくり。。

今日はけんちゃんという3ヶ月のパピージャックに会った。
ちびっこくて可愛かった~(*^^*)

散々遊んで、手も冷たくなってきたので、グリドを後にし、
せっかくだからと、ドッグカフェへ行ってみる事に。

うらんママが常連さんなのでもしかしたら会えるかも~と思ったら、会えました(^-^)

J71

カメラを車に積んだままだったので、携帯にて。。
しかし携帯だと、シャッタースピードが遅すぎてなかなか上手く撮れず(>_<)
↑何とか撮れた1枚。しかも恋君のみ。。
やっぱり前に会った時より大きくなっておりました。

見た目はレオンと同じぐらい。
精神年齢も同じぐらい(笑)
本物パピーの恋君とパピ男レオンで、少しだけ外でお遊びタイム。
めちゃくちゃ微笑ましい~光景でした(*^^*)
雨も降ってきたので、あまり遊ばせられず、物足りないレン&レオン。

そして、コナンとうらん姉さんはカフェ内で、再会のご挨拶。
しかしビビリコナン、うらん姉さんと目を合わせず。。(苦笑)

途中、恋君を膝の上に抱っこしてみたら、すっかりくつろぎモードで、
可愛いの何のって(*^▽^*)
あんまりにも可愛いので、連れて帰ろうかと思ったけど、、、
うらんママに断られました~←当たり前(笑)

カフェではもう1頭、ジャック君(4才)という名のJRTも来ていて、コナンより体重が多いと聞き、ビックリ!

そういえば、ブログに書いていなかったけれど、クリスマスイブにトリミングに出して、大量に毛をカットしたコナン。
その後体重を量ると、8.2kg。
何と200グラム減っていた!!
コナンの毛ってそんなに重かったのね。。(^^;;

楽しいカフェタイムを満喫し、帰りに遠回りをして、牛膝軟骨を買いにTail Style へ寄り道。
牛膝軟骨の在庫あるかな~?と思ったらちゃんと有ったので、2個ゲット。
他に、豚のなんこつチップと、焼きたてのササミロールパンを購入。

ササミロールパンを車内で早速あげてみた。
人間が食べたくなるような良い匂いで、美味しそう(*^^*)

K73

L72

あっという間に完食☆

さすがに夜はグッタリ~なコナン&レオンでした。。

|

« 遅いプレゼント | トップページ | 連休最終日 »

コメント

ゆかりさん、先日は楽しかったっす~久しぶりにコナ父にも逢え、笑いのツボを押しまくりで楽しかった☆
いつまでも、そのコナ馬鹿ぶり(爆)大切にして下さい。
レンは、本当にどこでも生きていけると思うけど、私たちが生きていけなくなるので、連れて行ってはいけません♪いつの間にか大切な家族の一員であります。うふっ☆ワタシも写真、全然撮ってなくて残念でした。次回は絶対沢山撮るぞ~~!!!又、遊ぼうね、レオン!
そして、コナンはうらんをちゃんと見てね!(笑)

投稿: yuki | 2007年1月 8日 (月) 22:31

◆yukiさん◆
突然の襲撃(!?)失礼致しました~(^^ゞ
コナ馬鹿ぶり(笑)、ほんと、呆れるほどです~。
恋君に会えて、満足してましたよ(^-^)
恋君連れ去りには失敗しましたが!?
そうですね~。大事な家族ですもんね!
私もコナン&レオンはもう絶対手放せませんもの~!
また、ぜひぜひ遊びましょう(^-^)
そしてまた可愛い姿で私たちを癒してね~(*^^*)
コナンの目標は、うらん姉さんへもう一歩近付く事!
デス(^_-)-☆

投稿: ゆかり | 2007年1月 9日 (火) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅いプレゼント | トップページ | 連休最終日 »