« 遠征!? | トップページ | こんなものまで »

2007年1月 8日 (月)

連休最終日

コナ父の正月休みも今日が最終日。

ドライブでも~と思ったが、残念ながら風が強く悪天候のため、遠出はせず、夕方少し天気が回復した頃に、前田森林公園へ。

Kl005_1

歩くスキーをしている人がほんの僅かと犬の散歩の人も数名のみで、ほぼ貸切状態。
レトリーブをしながら、奥の方へ。。

Kl006_1

途中、川(沼?)があるのだが、その当たりで私達の後方から来ていたわんこ連れのカップルの女の人が突如悲鳴をあげた。

振り向くと、連れていたミニピンが、川に向かって駆け出して行くところ。
多分、体重が軽すぎて川の氷は割れなかったと思うが、飼い主の女の人は、ずっと悲鳴をあげながら、救助しに川の中へ。。。

ミニピン君、無事救助&捕獲されて帰って行った。。(^^;;

K74

L73

そんな騒ぎにも動じる事なく(!?)、ボールを投げろと威張るレオン(苦笑)
コナンも、テンション高め~。

Kl007_1

Kl008_1

コナンとレオン、それぞれにボールを投げ続けるのはかなり疲れる。
今日はコナ父がずっと投げ係りをしてくれたので、私は写真係り。
楽チン(^-^)♪

でも、いっぱい撮ったわりに、どれもこれも画像が悪かった~(v_v;)がっくり。

|

« 遠征!? | トップページ | こんなものまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征!? | トップページ | こんなものまで »