« 貰ったどー! | トップページ | 写真 »

2007年1月16日 (火)

ドッグラン♪

今日は、またまたジャック友のパンキー、マイちゃん&ジャスラム姉妹と一緒に、DOG-STOCKへ行って来た。

久々のドッグラン(しかも平日)。

しばらく行かない間に、新しいランスペースが出来ていて、そこをほぼ貸切状態で使わせて頂いた。

J716

先に来ていたパンキー。

J717

今日も土曜日に引き続き、パンキーとラムっちは、、、
会うなりガウガウ合戦で、結局パンキーは、ずっとリードつけっぱなし(>_<)
ボールで釣っても、パンキーはラムちんしか目に入っておりませんでした。
レオンがちょっかいを出しても、全く無視(笑)

J718

そんなバトルが繰り広げられている中、コナンとレオン、そしてマイちゃんとジャスちゃんは、お構いなしで、ボールやおもちゃのレトリーブに夢中(笑)

K76

写真、撮り忘れたけれど、5ヶ月というジャックのパピー、ランちゃん(確か、、)という子に会った。
動きがパピー特有の動きで、可愛かった~(*^^*)

今日は、あんまりお写真撮れず・・・(>_<)

|

« 貰ったどー! | トップページ | 写真 »

コメント

ゆかりさん先日はゴメンね~。
パンキーのせいでなんだか慌ただしかった。
パンキーのガウガウぶりにはホント困ったもんです。
これに懲りずまた遊んでね。

投稿: PUNKYママ | 2007年1月18日 (木) 17:48

◆パンママ◆
こちらこそ、遅れて行った挙句、パンキーのおもちゃ、壊しちゃってごめんなさいm(_ _)m
前にドッグストック行った時は、ラムっちとも何とも無かったのにね~。
もっといっぱいジャックだらけだったら、気が紛れるのかも??
パンキー、今度はレオンと遊んでね!

投稿: ゆかり | 2007年1月18日 (木) 18:35

先日は、送り迎えとありがとうございます!!
お騒がせラムっちで・・・ゴメンネ!!
ワンワン吠えても、仲良くなってくれるの願ってる今日この頃です。またランとか、土手で遊んで下さいねっ♪

投稿: マイまま | 2007年1月19日 (金) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰ったどー! | トップページ | 写真 »