« 失せ物 | トップページ | 貰ったどー! »

2007年1月13日 (土)

ジャック友♪

今日は午後から、ジャック友のパンキー、マイちゃん、ラム&ジャス姉妹と中の川の土手で待ち合わせて、一緒にお散歩タイム♪

J72

総勢6ジャック~♪
やはり動きが早くて全員集合写真は無理~(>▽<)
6頭いても、みんな個性がそれぞれ違って面白い(^m^)

J75

ジャスちゃんは、何故かレオンにターゲットを絞り、レオンのリードを銜えて離さず、それでも全然気にしないレオン(^^;

J76

マイちゃんは、ほんとはチビちゃん達とのお散歩は嫌みたいで、いつもはひとりだけ離れていたりするのですが、今日はレトリーブに参加☆
日頃から斜面で鍛えているだけあって、ボールに到達するのも、斜面を駆け上がるのも早い!
ボールが欲しいコナンも、マイちゃん相手なので、この微妙な距離(笑)

J77

J78

パンキーとラムちんは、熱いバトル(!?)を繰り広げておりました~。
一番チビすけなラムちんだけれど、いっちょまえに(!?)鼻に皺をよせて、威嚇しまくり。
せっかくの可愛いお顔が台無しですよ~(>▽<)
そしてパンキーはというと、途中レオンが仲を割って行っても、パンキーの目線は常にラムちん(笑)

J74

寒かったけど、楽しいお散歩タイムでした(*^ー°v

|

« 失せ物 | トップページ | 貰ったどー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失せ物 | トップページ | 貰ったどー! »