« やっと出来た~ | トップページ | プレゼント企画 »

2007年2月 5日 (月)

ピーピーおもちゃ

家にある、ピーピー音のなるおもちゃは、ほとんど全て壊されて音がならなくなっている。

昨日、ペットショップに立ち寄ったついでに、おもちゃを1個購入。

1時間もしない内に、やっぱり音がならなくなっていた(v_v;)

L714 

犯人は↑レオン。

L715

散々カミカミして、音が出なくなると、
「投げて~」
と、レトリーブの催促。
新しいおもちゃは、全てレオンが自分の物にして、コナンには渡さない。

コナ父曰く

「コナンは優しいからなー」

って、ただ単にビビリなだけでは・・・

Kl015_1

今日は、昨日の吹雪から一転、日中気温が上がり、かなり雪融けが進んだ。
そのおかげで、夕方の散歩の時に、いつもの新川の土手へ行くと、先週失くしたレオン用の野球ボールを発見♪
何だか嬉しい(^-^)

|

« やっと出来た~ | トップページ | プレゼント企画 »

コメント

昨日今日と道路ツルッツルでしたねー!!
おまけに水たまりも出来ていて、転んだら即アウト・・・。ものすごく慎重になりますよね~。
ピーピーおもちゃ、RICKYも笛の部分からかじります。硬いから??
レオン君の「投げて~」カワイイなぁぁ。コナンくんはおもちゃは興味無いの??ボール命なのかしら??

投稿: akko | 2007年2月 6日 (火) 21:40

ほんっと、ツルツルで危ない!と思っていたら、昨日、見事に転びました~(/_;)
RICKY君も、笛からいきますか。
コリコリ(!?)していて、噛み心地が良いのかな??
コナンもおもちゃは大好きなんですよ。
でも全部レオンに取られてしまうので、もう諦めてるみたい(涙)
ちょっと可哀相なコナンです^^;

投稿: ゆかり | 2007年2月 7日 (水) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来た~ | トップページ | プレゼント企画 »