« 抽選会 | トップページ | 遅い? »

2007年2月16日 (金)

マナーポーチ

今日、私宛に宅配便が届いた。
届く予定の物はないはずなのに。。と思い差出人を見る。

差出人は見覚えのある名前。
先日、無料会員登録したペットの情報検索サイトだ。

はて?と思い箱を開けてみると。。

G720 

マナーポーチとパンフレットが入っていた。

買った覚えはないし、もちろん請求書は入っていない。

・・・はて?

そういえば、何かプレゼントに応募した気がする。。。
でも良く覚えていない・・・^^;

ゴミ箱行きになっていたメルマガを再度探し出してみたら、やっぱりプレゼントだった。
それも3名様\(◎o◎)/!

くじ運がとことん無い私。
3名様のプレゼントに応募したのは、かなり少数だったのか。。。

ちなみに買うと¥1100らしい。

プレゼントに当選したのなら、その旨書いた紙ぐらい入れてくれれば良いのにな~(笑)

内側はナイロンだけれど外側が布なので、雪の季節はちょっと使えなさそう。
春になったら使わせて貰おう。

今日はまた気温が少し上がったせいか、土手の雪はザクザク。
それでも元気に走り回るコナンとレオン。

風が強く、雪の表面はちょっと固くなっているので、土手下に向かっておもちゃのボールを投げると、転がりすぎて川に落ちそうになり、かなり危険。
今日は土手上でボールのレトリーブ。
足がとられて走り辛そう。。

Kl019_1

帰ってきたら、レオンの足が少し赤くなっていた(>_<)

H73

川の反対岸の木の上に、何やら大きな鳥が。
デジタルズームと光学ズームで撮影したが、ピンボケだ~(汗)

|

« 抽選会 | トップページ | 遅い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選会 | トップページ | 遅い? »