« 薄毛ちゃん | トップページ | ドッグラン♪ »

2007年2月25日 (日)

わん友新年会

今朝起きたら、足が筋肉痛。。

何でだろうと思ったら、、、

昨日はジャックの飼い主さん6名で、かなり遅めの新年会(わんこ抜き)でした。
ちょうど良いバスがないので、最寄の駅まで、徒歩+小走りする事、30分。
どうやらそのせいで、筋肉痛(/_;)

運動不足もはなはだしい(汗)
仕事を辞めてから、まともに歩くのはコナ&レオ散歩の時ぐらい。
いやあ、情けない(v_v;)

昨日の新年会は、マイままおすすめの創作料理のお店。
札幌市の中心部から少しはずれた場所にある隠れ家的なお店でした。

G726

G727

G728

これらの写真の他にも、撮り忘れたお料理がまだ何個かあり、本当に色んなお料理を頂きました。

これがまた、どれもこれも美味~☆☆☆

芸能人とかスポーツ選手とかが、お忍びで来る事も多いらしいこのお店。
またぜひ行きたい!けれども、場所がイマイチ覚えられず(^^;;

ジャック仲間という事で、話題も尽きず4時間近く、長居してしまいました(≧▽≦)
楽しい会話に美味しい料理で、至福のひととき~(*^^*)

それから、先日のプレゼントのお礼にと、RICKYママのakkoさんから、おもちゃを頂きました(≧▽≦)
気を使わせてしまって(汗)
でも図々しくも^^;; ありがたく頂きました。

akkoさん、どうもありがとうございました~☆

Kl025_1

L726

L727

新しいおもちゃは、、、
やっぱりレオンがゲットしました。。

|

« 薄毛ちゃん | トップページ | ドッグラン♪ »

コメント

昨日は(も?)楽しかったですね~!!
私ったら写真も撮らずに、食べに走ってましたが(汗)
おもちゃ、遊んでくれました?会社の最寄駅近くに新しくペットショップが入ったので、ちら見に行ったら何も買わずに帰れなくて・・・。RICKYにも買ったのですが思ったより丈夫みたいですよ~。手の黒い糸はすぐ取れましたが・・・。
今度はワンコ込みで遊んでくださいね~☆

投稿: akko | 2007年2月26日 (月) 00:05

◆akkoさん◆
本当に気を使わせてしまってごめんね~(>_<)
おもちゃ、レオンがかなり気に入って遊んでます。
布製のおもちゃにしては、かなり丈夫そうですよね!
いつもは30分もすれば、どこかしら壊されるのに、いまだ健在!ピーピーもなってます。
どうもありがとう~(≧▽≦)
わん抜きでゆっくり話すのも楽しいけど、今度はわん込みで、ぜひぜひ遊びましょう~♪

投稿: ゆかり | 2007年2月26日 (月) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄毛ちゃん | トップページ | ドッグラン♪ »