« 雪の結晶パーカー | トップページ | 薄毛ちゃん »

2007年2月21日 (水)

平日ドライブ♪

コナ父が、日曜日仕事だった分、本日代休を取ってお休み。
折角だから、海方面へドライブへ行く事にした。

K720

助手席にコナン。
しばらく、きゅんきゅんひんひん、うるさかった(v_v;)
コナンは車に乗ると、どうも落ち着かない。

レオンは私と後部座席。
コナンとは対照的に車に乗ると、大人しくて良い子ちゃん(^-^)

小樽方面へ向かってドライブ~
家を出た時は晴れていたのに、小樽辺りからだんだん雪模様に。。

海岸線をひたすら走り、積丹へ。

H74

冬の日本海~。寒い~。誰もいない~。

Kl021_1

うっすら雪が積もる砂浜を走る父とコナ&レオ。

L722

車の中では大人しかったレオンもスイッチが入り、大爆走☆

Kl022_1

勝手に海を満喫するレオン^^;

Kl023_1

コナンはしきりに、匂いを嗅ぎまわり、油断してるとすぐに口に入れるので、目が離せない(-”-)

Kl024_1

さすがに冬の海。
かなり寒く、写真を撮る手が、冷たい。。
長居はせず、車に戻り、更にドライブ~。

海から今度はニセコ方面へ行き、今度は一気に冬山へ。

ワインを試飲販売しているコンビニに寄り、私だけ試飲し、ハーフボトルのワインを買い、ニセコで昼食。

最近ニセコはオーストラリア人が多いとTVのニュースでやっていたけれど、本当に外人さんがいっぱい。

入ったお店も、メニューが英語で書かれていて、頼んだサンドイッチも、外人さん向けな感じのボリュームだし、添えてあるボテトフライも、山盛り\(◎o◎)/!
でも完食(笑)

帰宅したのは6時近く。
さすがに疲れたらしく、「ハケンの品格」を見る私の横で

L723

コナンもレオンもコナ父までも、爆睡してました☆☆☆

|

« 雪の結晶パーカー | トップページ | 薄毛ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の結晶パーカー | トップページ | 薄毛ちゃん »