« わん友新年会 | トップページ | 雪融け間近 »

2007年2月28日 (水)

ドッグラン♪

先週に引き続き、日曜仕事だったコナ父が、今日代休でお休み。

午前中は免許更新へ出掛けて行き、午後から、久しぶりにドッグランにでも行くか~という事になり、北区にあるDOG-STOCKへ。

Kl027_2

風が意外と強くて、かなり寒い(>_<)
平日なだけあって、わんこも少なめ。。

Kl026_2 

寒くても、コナンとレオンは久々のランに大興奮☆

K721

特にコナンは、コナ父と遊べて嬉しそう~♪
レトリーブも、コナ父がボールを投げてくれるので、私は楽チン♪
柴犬のはなちゃん(3才)も加わり、レトリーブ大会。

L728 

久しぶりに、レオンはサッカーボールで遊ばせてみた。
更に、ハイテンション↑↑↑

でも、鼻でドリブル、じゃなくて思いっきりかじって振り回しているので、ちょっと遊び方が違う。。(汗)
もちろんボールはボロボロ。

Kl028_1

興奮しすぎて、レオンの心臓バックバクになったので、休憩~~~。
そしたら、途端に外は吹雪模様\(◎o◎)/!

しばらく休み、せっかくだからと再びランスペースへ。
今度はアジ練のスペースの方も行ってみて、ちょびっとハードルを飛ばせてみた。

コナンは少しだけ飛んだが、すぐに飽きてしまい、レオンはおもちゃで釣っても、絶対ハードルを飛ばずに回り込む始末(-”-)
やっぱ、無理だわ~(苦笑)

K722

L729

かなり疲れたらしく、夜はぐったりんこなコナン&レオン+コナ父(^m^)

|

« わん友新年会 | トップページ | 雪融け間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん友新年会 | トップページ | 雪融け間近 »