« 写真撮影 | トップページ | 嬉しい~♪ »

2007年3月14日 (水)

コナン3歳☆

今日はコナンの誕生日。

3歳になりました☆

K729

もう3年にもなるのか~と、改めて振り返ると、あっというまの3年。
だけど、色んな思い出がいっぱい出来たし、コナンを通して新しい出会いもいっぱい。

レオンと比べるからかも知れないけれど、落ち着いてきたような気もしないでもない。。
図体の割りに(笑)甘えん坊で、コナ父大好きで、ビビリ~な所は、相変わらずだけれど^^;

これからも、元気で甘えん坊なコナンでいて欲しい(^-^)

G739

今日は、日曜日の(写真撮影の)お詫び(?)も兼ねて、ケーキを焼いた。
3歳なので、ブルーベリーを3個トッピング^^

G740

それと、おもちゃとおやつをプレゼント♪

K730

電池切れになり、写真を撮っていないのだが、コナ父が、わんこ用の肉の缶詰を買ってきたので、晩御飯には缶詰もプラス。

珍しいものがいっぱい当たって、ウハウハのコナ&レオ(^m^)

L735

おもちゃは、結局レオンに全部取られちゃったけど(^^;;

|

« 写真撮影 | トップページ | 嬉しい~♪ »

コメント

コナン君お誕生日おめでとう☆
ケーキ作ってもらったなんてうらやましいなぁ。
ラテももうすぐ3歳になりますが、大人になったような、まだまだお子ちゃまなような・・・って感じです。
ワンコ年齢ではもう大人ですが、まだ3年しか生きていないんですものねぇ。
甘えん坊でも仕方がないですよね。
できればずっとお子ちゃまのままでいて欲しいとも思います。
コナン君、素敵な1年になるといいね!!

投稿: Latte☆1 | 2007年3月15日 (木) 20:39

◆Latte☆1さん◆
ありがとうございます(*^^*)
ケーキ、現物は結構悲惨な出来栄えでしたが^^;
コナレオには関係なかったみたいです(笑)
ラテちゃんも、もうすぐ3歳ですね☆
うちも一緒!大人のようで、まだまだお子ちゃま。
レオンはずっとお子ちゃまですけど^^;
でも、妙におとなになっちゃうと、寂しいかも。。
パピーっぽさが残ってた方が良いですね(^-^)

投稿: ゆかり | 2007年3月17日 (土) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影 | トップページ | 嬉しい~♪ »