« 嬉しい~♪ | トップページ | ドロドロジャリジャリ »

2007年3月24日 (土)

くちゃい(-”-)

午前中、掃除、洗濯を済ませて、リビングへ行くと、何かくちゃい。。。

ソファに寝そべっているレオンに近付くと、臭う。
良く見ると、寝そべっているお尻の辺りのソファカバーに、茶色いシミが・・・

どうやら肛門膿が、出ちゃったらしい(/_;)

シャンプーの時に絞って、まだ2週間なのに(-”-)

洗面所に連れて行き、絞ってみたらまだ少し出てきたので、ついでにお尻を洗ってレオン解放。

ソファーカバーを洗濯して、再度リビングへ行くと、まだくちゃい。。
ナゼ??

まさかと思ったら、コナンのお尻も同じ事に\(◎o◎)/!

兄弟揃って、同じタイミングで。。。(汗)

やっぱり2週間に1回ペースで絞らなきゃダメかも~。

それにしても、久しぶりにブログに書くネタが、臭いネタとは・・・

Liasinm_bj_2

夕方の散歩は近くの公園。
雪融けが進み、ザクザクドロドロのせいか、子供達もほとんど遊んでいないので、ほぼ貸切状態で遊べるので、最近はここへ来る事が多いかも。

Kl031_1

日当たりの良い所は、地面が見えてきた。

L737

K731

小さな山があるので、その斜面でレトリーブ。
融けかかった雪なので、レトリーブをしていたら、手袋がびちゃびちゃ~(>_<)

早く、雪がキレイに融けてくれないかなー。

|

« 嬉しい~♪ | トップページ | ドロドロジャリジャリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい~♪ | トップページ | ドロドロジャリジャリ »