« くちゃい(-”-) | トップページ | レオン、ワクチン接種 »

2007年3月27日 (火)

ドロドロジャリジャリ

雪融けのこの時期は、毎回の散歩がかなり憂鬱。。(-”-)

雪が融けた道路には、ゴミがいっぱい。砂もいっぱい。
しかもマナーの悪い事に、雪に埋もれていたうん○の落し物が、あちこちに。。

公園に行くと、融け残った雪がまだあり、足もビチャビチャドロドロ。
レトリーブをすれば、ボールもドロドロ(v_v;)

帰ったら洗面所に直行し、足を洗い、レインコートを洗い、玄関から洗面所までの間に、落ちた砂を掃除。

真冬は、足についた雪ダマをお湯でさっと洗うだけでOKだったので、余計に大変に思ってしまう。

早く雪がきれいさっぱり無くなるといいなー。

Kl032_1

家の前の駐車スペースは、雪割り&氷割りの甲斐あって、やっと雪がなくなったが、庭はまだもう少し残っている。

今年は去年からの庭改造計画の続きで、ウッドデッキを撤去した跡に、コナンとレオンを放して遊ばせられるスペースを作ろうと思っているのだが、果たしてどうなる事やら。。

|

« くちゃい(-”-) | トップページ | レオン、ワクチン接種 »

コメント

やぁ~ホントこの時期は、やですよね!!
早く雪が融けて、キレイになって欲しいものです!!
およ~お庭改造計画ですか~良いですね!♪
出来たら遊びに、行こうかなぁ~!!
うちも改造して、フェンスをつけたいけど・・・
かなり費用が掛かるみたいなので無理ですね(~_~;)

投稿: マイまま | 2007年3月27日 (火) 23:23

◆マイまま◆
かなり雪は融けましたね~。
でも、日当たりの悪い土手の斜面とか、雪投げ場になっていたところが、まだ汚く残ってて、嫌な感じです(汗)
ドロドロがマシになったら、遊びましょう~♪
庭改造計画、確かに費用がかさむんですよね。。
3ヵ年計画ぐらいになるかも(^^;
遊べるような庭になったら、ぜひ遊びに来て下さいね(^-^)/

投稿: ゆかり | 2007年3月28日 (水) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くちゃい(-”-) | トップページ | レオン、ワクチン接種 »