« 雪融け間近 | トップページ | バトン »

2007年3月 3日 (土)

ジャック友だちと♪

今日はジャック友達の、マイちゃん&ラム・ジャス姉妹とRICKY君と一緒に、土手でお散歩する事に~♪

先に着いたので、コナンとレオンに
「マイちゃん達とRICKYが来るよ~」
と言ったけど、イマイチ通じていないらしく、キョトンとした顔(^^;

Kl029_2

レオンの方が先に気付いてシッポふりふりでお出迎え。

J719

J720

J725

全員揃った所で、スイッチON☆
と思ったら、なぜか、ラブラドールと飼い主さんに、みんなでゾロゾロくっついて行ってしまい、途中で捕獲し、少し戻ると、、

J721

ぽつんと、コナンとジャスが置き去り状態に。。
呼んだら慌てて走ってきましたが、何をボーっとしてたのやら。。

J722

↑と、言われていたのかどうかは定かではない(笑)

J723

一方、ボールをくわえていたレオン。
ちょっとよそ見をしている隙に、RICKYにボールを奪われました(≧▽≦)

J724

気付くのが遅いコナ&レオ(汗)

J726

その後、RICKYは、川の脇にある側溝?めがけて降りて行き、とうとう溝にボールが落下。
それをコナンが取りに降りたが、登れず(^^;;
RICKYパパに救出して貰いました☆

J727

その後も、お揃いレインコート軍団の、熱いボール争奪戦が繰り広げられ・・・

J729

最終的には、マイちゃんがゲットーーー☆

J728

帰り際、親戚家の柴犬、剛に遭遇☆

気がつけば、たっぷり2時間近く?も遊んで、みんな足がグレーに染まっておりました。

いつもはコナ&レオと、地味に誰も来ない川岸で遊んでいるので、こうしてみんなと遊ばせていると、本当に楽しそう(≧▽≦)

みんな個性がそれぞれ違っていて、それぞれみんな可愛いから、見てるこっちも楽しいひとときでした♪

みんな、また遊ぼうね~♪

|

« 雪融け間近 | トップページ | バトン »

コメント

土曜日は、お疲れ様でした!!
やっばり~ジャック同士見てて飽きないし、癒されるし~楽しいわ~!!(^^♪
いいオトナなんだから、はぐれないでね(爆)
マイが言った様に見えます(笑)
あんた、お兄ちゃんでしょ~確りしてよ~って続く(笑)
また遊んで下さいね~!(^^♪

投稿: マイまま | 2007年3月 5日 (月) 22:34

ふふふ、楽しかったですね~☆
RICKYが意地悪してごめんね(>_<)
素直なコナン君&レオン君はすっかりだまされてキョロキョロ・・・。最後の方はこっそりGETできてたかな??逃げろ~の足が短くて笑えます。
マイちんに叱られてるコナン君、ちょっとしょんぼりしててかわいい♪
また一緒にお散歩大会しましょうね☆

投稿: akko | 2007年3月 6日 (火) 21:36

◆マイまま◆
土曜日は、どうもでした~(^-^)
やっぱり良く知ったジャック同士で遊ばせると、安心してみてられるし、おもしろいですね(^m^)
ほんとにみんな、めんこちゃん♪
一見、参加してなさそうなコナンとマイちゃんも、気がつけば一緒にボール争奪戦に参加してたり♪
また遊びましょう♪
◆akkoさん◆
ほんと、楽しかったですね~♪
ボールを持って逃げるRICKYの動作が、面白&かわいくて(≧▽≦)
かなり私のツボでした(笑)
コナ&レオも、追っかけるのが楽しそうでしたよ♪
またぜひ遊びましょうね~♪

投稿: ゆかり | 2007年3月 7日 (水) 11:54

ほんと楽しそうですね~♪
新潟も今更、雪が積もりました。。。
明日がちょっと楽しみです!

ゆかりさん バトンが回って来てしまって。。。
受け取って下さい・・・

投稿: エドママ | 2007年3月 7日 (水) 22:10

◆エドママさん◆
今頃になって、ようやく雪が積もったのですね。
ちょびっとでも、雪を満喫できましたか?
バトン、受け取りました~
でも、最終ランナーかも^^;

投稿: ゆかり | 2007年3月 8日 (木) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪融け間近 | トップページ | バトン »