« コナン3歳☆ | トップページ | くちゃい(-”-) »

2007年3月19日 (月)

嬉しい~♪

今日、エッちゃん家(ち)のエドママさんから、素敵なプレゼントが送られてきました(*^^*)

G741

フエルトドッグと、何と新潟のお菓子まで(≧▽≦)

G742 

このフエルトドッグは、写真を見て、コナンとレオンをそれぞれ作って下さったんです♪

G743

背中の模様もちゃんとそれぞれの模様通りですし、コナンの方がレオンより体が大きい所まで、ちゃんと表現して下さっているんですよ(≧▽≦)

来春、ネットショップオープンに向けて、練習中ということですが、完成度はかなり高いです☆☆☆

もう、めちゃくちゃ可愛い~(感涙)

エドママさん、本当にどうもありがとうございました!!

Liasinm_bj

そして、ここからは、親バカ度200%モードで。。。

昨日、先週撮影した写真が出来上がったので、取りに行って来た。
出来上がりは、こんな感じ。

G744

もう、めちゃくちゃ可愛い~~~♪

コナンは、あれだけビビッていたとは思えないほど、良い顔で写ってます(*^^*)

特にレオンなんて、私がどんなに撮っても、ブチャイクちゃんにしか撮れないのに、こんなに可愛い~の~♪♪♪

L736

本当にレオン!?っていうぐらい(笑)

撮った写真はCD-Rに保存して、一緒に貰えるので、色々使えそう♪

G745

写真を撮った時は、怖い思いをさせて可哀相だったけれど、やっぱり撮って良かったわ~
(*^^*)エヘ♪

|

« コナン3歳☆ | トップページ | くちゃい(-”-) »

コメント

よかった~! 無事に届きましたね♪
写真もとっても素敵ですね~!!!
撮影してくれるスタジオがあって羨ましいです☆
ほんと綺麗に撮れてます。
2人ともとっても可愛い!!!

投稿: エドママ | 2007年3月19日 (月) 18:16

◆エドママさん◆
本当に本当に、どうもありがとうございました(*^O^*)
私のPC横の棚に、飾らせてもらいました♪
とっても癒されます~。
新潟には、わんこの写真撮影してくれる写真屋さん、ないですか?
もしあったら、記念になるし、綺麗なので、結構おすすめかも~♪
私のように親バカ度全開になれますよ(笑)

投稿: ゆかり | 2007年3月20日 (火) 17:42

うわ~!フェルトドッグも写真もカワイイ~。
フェルトドッグは体の模様まで同じなんて、飼い主としては感動ものですね☆
写真のほうは、コナン君もレオン君もモデル犬みた~い!
2匹ともなんていい顔をしているんでしょう!!
私も姉と「一度プロのカメラマンにワンコ達を撮ってもらいたいね」って話していたところです。

投稿: Latte☆1 | 2007年3月20日 (火) 21:35

可愛い~~!!
フエルトドッグすごいですね☆レオンの方がちょっと小さくて・・・。羨ましい!家宝ですねっ。
写真も良く撮れてる♪コナンも震えてたなんて思えない顔で、たまりませんね。RICKYもこの樽に入りましたよ☆
パウ柄のパネルは別物ですか?これもとてもカワイイですね。

投稿: akko | 2007年3月21日 (水) 18:17

◆Latte☆1さん◆
フエルトドッグ、可愛いでしょう♪
本当に細かい所まで似せて作って頂いて、感動モノです☆
ラテちゃん、コナ&レオと同じ、ラフジャックの飼い主さん作です(*^^*)
お写真、おススメですよ!
ラテちゃんだったら、きっと良い子でお写真撮らせてくれそうだから、サクサクと撮影出来ると思います☆
自分じゃこんな風には撮れないので、本当に撮って良かったな~と思ってます(*^^*)
ぜひぜひ!
◆akkoさん◆
フエルトドッグ、すごいでしょう~♪
本当に作って頂いて写真で見た時も鳥肌モノだったのですが、実物を送って頂いた時には、もう感動☆感激☆でした(≧▽≦)
来春に、ショップをオープンされるそうなので、興味があったらぜひ(^-^)/
お写真、RICKYもファクトリーで撮った事ありですか!
きっと、良い子ちゃんで撮ったのでしょうね~。
コナンは大変でしたよ(汗)
パウ柄のパネルは、お店のグッズの中の1つで、A3サイズ(パネル付き)に、写真を5枚選んで加工してもらいました♪
他にも加工して欲しいグッズがありましたが、それはコナ父が一緒じゃない時に、一人でこっそり(笑)作って来ようと思ってます☆

投稿: ゆかり | 2007年3月21日 (水) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン3歳☆ | トップページ | くちゃい(-”-) »