« 脱・長靴♪ | トップページ | レオンと♪ »

2007年4月 5日 (木)

クモ~\(◎o◎)/!

午前中、換気のため窓を開けて掃除機をかけていた。
一通りかけ終って、掃除機を片付けようとすると、コナンが何やら絨毯を見つめている。

絨毯の上、コナンの鼻先に、何やら黒い物体。
私の位置からコナンまで、2メートルぐらいで、その物体が最初何なのかわからなかった。

そしたらいきなりコナンがその物体を口に入れた。
しかしすぐにポロッとまた絨毯の上に落ちた。

そしてその物体が、、、動いた!

・・・蜘蛛だ~\(◎o◎)/!

「コナン、NO!!!」

「NO!!!!食べちゃダメ!!!!」

しかし大絶叫むなしく、コナンが再びその黒い物体、いや蜘蛛をパクリ。

そしてごっくん( ̄□ ̄;;)

ぎゃーーーー(((p(>o<)q)))

しばし呆然。

どうしたものか、途方にくれる。
そしてコナ父にメール。

すぐさま電話がかかってきて、
「病院に電話してみれー」

そうだよな。電話、電話。。

我に帰って、病院に電話。
「念のため、連れて来て下さい」
と言われ、すぐに病院へ。

毒のある蜘蛛がこの辺に出るとは思えないし、大丈夫だとは思うが、万が一って事もあるし、もし毒があったら、症状が出るとしたら夕方までに出ると思うので、夕方まで預かります、と言われた。

そして夕方5時過ぎにお迎えに。。

とりあえず、大丈夫らしい。
毒があったら大変なので、それの注射をし、ついでに血液検査とレントゲン検査もしてくれた。

血液検査は、全く問題なしで、全て基準値。
レントゲンは、心臓も正常な大きさで、背骨も曲がってないし、こちらも問題なしの健康優良児。

しかし問題は拾い食い。

「3歳過ぎたら、落ち着くはずなんだけどねー。くれぐれも届く範囲に、誤食するような物を置かないようにね」と言われた。

誤食するものは置かないようにしているが、まさか、家の中で蜘蛛を食べるなんて思わないし(- -lll)

K733

本犬、至って元気そのもの(v_v;)

Kl035_1

やっぱり、コナンが居ないと寂しかったのか?
帰ってきたらしばらくストーカー状態。
留守番の模様は、明日にでも。。

とりあえず、無事で良かった。。

|

« 脱・長靴♪ | トップページ | レオンと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱・長靴♪ | トップページ | レオンと♪ »