« 春の新作♪ | トップページ | 今度はレオンが・・ »

2007年4月13日 (金)

コナンの足

3日前、コナンの足から血が出たと書いたのだが、その後パッドに傷があるのが発覚(/_;)

翌日は近所散歩にしたのだが、昨日天気が良かったので土手に行って、なるべく草の上で遊ばせたのだが、やはりまた出血(>_<)

今日も近所散歩にしたのだが、レオンが不完全燃焼でちょっと可哀相~。

しばらく別々に行った方が良いかな。。。(x_x;)

夜、レオンが私におもちゃで遊べと催促している最中、コナンはドアの側でコナ父の帰りをじ~っと待っている。
外で車の音が聞こえるたびに、

「お父ちゃん!?」

ってな具合に、ワンワン大騒ぎ(v_v;)

K736

帰ってきたら、べったり~ラブラブ ┐(-。-;)┌

K737

で、私がお風呂からあがると・・・

K738

何処で寝てるんだか~(^^;;

L747

そんな頃、レオンはひとりでひっくり帰って爆睡zzz(^m^)

この姿を見ると、ほんと癒されますわ~~~()

|

« 春の新作♪ | トップページ | 今度はレオンが・・ »

コメント

蜘蛛にきのこに災難続きでしたね!しかも今度は、パッドに傷とは〜!
エドもよくパッドが擦れて血がでるけど、私そのままにしてます(汗
そういえば、耳の先端切った時も止血剤塗っただけでした…。
今思えば、化膿しなくてよかったけど。
早く治ると良いですね。

投稿: エドママ | 2007年4月14日 (土) 00:08

まったく災難続きです(/_;)
エド君も、ワイルドに海辺を走り回っているから、パッドに怪我しやすそうですもんね。
出血もすぐに止まったので、放っておいてますが、しばらくは走らせないようにと思ってます。
耳の先端も切れた事があるんですか?(>_<)
でもジャックって、狩猟犬だから基本的には丈夫なのかも(!?)

投稿: ゆかり | 2007年4月15日 (日) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の新作♪ | トップページ | 今度はレオンが・・ »