« 今度はレオンが・・ | トップページ | タイトル変更☆ »

2007年4月16日 (月)

スーパー胴輪

土曜日に注文したスーパー胴輪が、今日届いた。

早っ!

また迷彩かよ!って言われそうだけれど(汗)
カーキ色の迷彩にしてみた(^^;

早速装着。

L750

表側が綿素材で、裏側がメッシュ地になっていて、柔らか素材。
4号サイズでピッタリ。

普通の胴輪に比べたら、覆う面積が多い分、負担は分散されそうだし、生地も柔らかいので、毛が擦れにくいかな?といった感じ。

ただリードと繋ぐ部分が細く、レオンの場合は引っ張る力が強いので、耐久性はあまりなさそうな気がする。

お揃いのリードもセットになっているのだが、リードも幅が1cmしかなく、ちょっと怖くて使えない(汗)
超小型犬とか、大人しいわんこには良いのだろうけれど(-”-)

あとは表側が綿なので、雨の日は使えないかも。

しばらくこれで様子を見てみようー。

Kl043_1

コナンの肉球の傷も、かなり良くなっているので(さすがにわんこは治りが早い!)、念のため、ワックスをたっぷり塗って土手へお散歩。

L751

雪の結晶に迷彩って・・・センス悪すぎ L(>0<)」

Kl042_2

朝は晴れてたのに、霧雨が降ってきて、早々に退却~
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

|

« 今度はレオンが・・ | トップページ | タイトル変更☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はレオンが・・ | トップページ | タイトル変更☆ »