« タイトル変更☆ | トップページ | ツクシ »

2007年4月19日 (木)

地震

昨夜0時過ぎに、北海道で地震があった。

札幌市内も震度3と、札幌にしては大きな地震で、かなり揺れた。。。

・・・

らしい(⌒-⌒;) ・・・・

その時間、ついうっかりソファでコナ&レオと一緒に、眠ってしまっていた。
水曜どうでしょうの再放送を、見ていたのまでは記憶にあるのだが。。
私もコナンもレオンも、地震に気付かないほど爆睡してたらしいzzz

目覚めて、2階へあがっていくと、DVDで24を見ていたコナ父に

「地震凄かったなー」と言われ、

「地震?いつ??」と答えた能天気な私。。。

前は、震度1程度の地震でも目が覚めるほど、地震には敏感だったのに、この危機感の無さは何故?( ̄□ ̄;;)

Kl044_1

ここにも危機感のない↑↑能天気なジャック×2が~(汗)

でもね、ソファでコナ&レオと一緒に、うたた寝するのって、すんごい幸せを感じるのさっ☆
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

|

« タイトル変更☆ | トップページ | ツクシ »

コメント

夜に地震速報が出て、ゆかりさんちは大丈夫かなぁ?って思ってたら、うたた寝してたんですね(笑)
コナン君レオン君も分からなかったとは~^^;
大物ですね!!!
一緒に寝転がって~って幸せですよね♪
私もよくソファーでやりますもん!

投稿: エドママ | 2007年4月19日 (木) 20:15

◆エドママさん◆
恥ずかしながら、うたた寝してました。
地震に気付かないぐらいだから、うたた寝、、というか本気寝かも?(^^;;
コナ&レオも、地震、雷、どちらも平気です。
大物というか、ニブイだけかも(汗)
やっぱりエドママさんも、ソファで添い寝、しますか(* ̄∇ ̄*)
たまらなく幸せを感じますよね♪

投稿: ゆかり | 2007年4月20日 (金) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル変更☆ | トップページ | ツクシ »