« レオン、ワクチン接種 | トップページ | クモ~\(◎o◎)/! »

2007年4月 4日 (水)

脱・長靴♪

最近、いざ散歩、となると雪や雨が降る事が多く、近所散歩ばかりだったのだが、今日は天気も良いので、新川の土手へ。

昨日から、長靴をやめスニーカーにし、ダウンジャケットもやめた。
しかし土手は寒かったー(>_<)

コナンとレオンも、寒冷地仕様のレインコートから、つんつるてんの(笑)トレーナー♪

L740

K732

土手の斜面の下の方に、まだ少し雪が残っているけれど、他は雪も融けて乾いてきている。

Kl033_1

走りやすくなったので、大爆走のコナ&レオ兄弟。

Kl034_1

今は枯れている地面が、綺麗な緑色になるのもあと少し~♪

Liasinm_bj_3

右側にブログパーツの、 「さすらいペット」というものを設置してみた。

タイトルが「WANKO&INKO」なのに、インコが居なくなったので、ブログパーツだけでも、鳥を登場させてみようかと(笑)

あちこち旅をして、写真を撮ってくるらしい。

でもこの鳥って、何の種類だろう???(≧▽≦)

|

« レオン、ワクチン接種 | トップページ | クモ~\(◎o◎)/! »

コメント

新川、雪解け進んでますね~!!
コナン君もレオン君も大爆走で気持ち良さそう☆
早く春来ないかなーと思ってたら、また雪降りましたね(>_<)
それでも今年は雪がなくなるのが早くて良い感じ♪

そうそう、○ーチャン○ォー行きました!広すぎてちょっと引きました…^^;でも、体力と時間がある時は最高ですね♪雑貨的な物も豊富!!

さすらいペット不思議面白い!とりあえずオヤツあげておきました。カルルス温泉で休憩したのね(笑)

投稿: akko | 2007年4月 4日 (水) 21:28

中の川も、軽川もかなり雪がなくなったよ~~!
歩くところは、ほぼないです。あるのは、うんPがあっちこっちと、コロがっとるよ(怒)
日も長くなって、いい感じだけど・・・もう少し暖かくなるといいよね!!コナン&レオンも元気だね~!(*^_^*)今度一緒に、暴走しょうぜ~!!(^_-)-☆

投稿: マイまま | 2007年4月 4日 (水) 23:04

◆akkoさん◆
雪、かなり融けましたよ~♪
草の上も、結構乾いてきています。
緑の草の上で走れるのも、もうすぐですね!
○ーチャン○ォー、行きました?
確かに、広すぎる(^^;;
お目当ての本が決まっているなら、近場の小さな書店の方が、早いかも(笑)
でも私はウロウロするの結構好きなので、ああいう大きな本屋も好きです(^-^)
さすらいペット、なんだか面白いでしょう?
ブログのお供に(?)おすすめします(≧▽≦)
◆マイまま◆
中の川、軽川も、雪融けほぼ完了ですか?
そうなんですよね、落し物(--メ
新川は、冬の間、犬の散歩の人が少なく、それほどでもないのですが、公園とかはヒドイです。
拾わない奴、捕まえたいですー!
もう少ししたら、また一緒に爆走大会しましょう♪

投稿: ゆかり | 2007年4月 5日 (木) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン、ワクチン接種 | トップページ | クモ~\(◎o◎)/! »