« 部分カット | トップページ | 狂犬病予防接種 »

2007年4月29日 (日)

樽川シーズン到来

今日は、珍しく(笑)コナ父が1日中仕事が休みだったので、DIYの合間に、今シーズン初の樽川ドッグランへ行く事に~。

3時ちょっと前に着いたら、結構なわんこで賑わっていた。
そんな中に、半年ぶりのジャックファミリー♪
akkoさんのブログで家族が増えたとの情報は得ていたので、すかさず何処?って聞いた(笑)

J738

これが噂の(?)ヒメちゃん。7ヶ月~。
長めのブロークンかラフの女の子で、ガウガウもしないし、キャンキャン吠えたりもしないし、全然物怖じしないでマイペースにあちこちのわんこに挨拶廻り。

めっちゃ可愛い~の~(≧▽≦)

J739

コナンは、相変わらずちょいとビビリ気味(v_v;)

J740

パピ子のヒメちゃんにまで、威嚇しててオトナゲないったらありゃしない(--メ

J741

それでも慣れてきたら、ヒメちゃんの匂いをクンクン嗅いでおりました。

J742

ジャック君は、専らコナンの後を追って、コナンは終始ウーウーガウガウ(汗)

一方レオンは、あっちへびよ~ん、こっちへびよ~んと(足は遅いが)走り回り、ひとり楽しげ。

今日はボールやおもちゃで遊ぶ人もいないので、良かったわ~と思ったら、レオンがテニスボールを咥えてダッシュしてるー\(◎o◎)/!

やっぱりボールを持ってきてる人がおりました゛(`ヘ´#)
2度ほど、レオンにボールを奪われた後で、ボールをバッグへ入れて帰って行ったけど。

せっかくの久々の樽川。
なのに、風が強くて、午前中暑いぐらいだったのが嘘のように、寒い~(>_<)

結局30分ほどで、ギブアップ。。

|

« 部分カット | トップページ | 狂犬病予防接種 »

コメント

おー!ジャック家に逢えましたね!!
良かった良かった★
ヒメちゃん、可愛かったでしょう♪
樽川の楽しみが増えましたよね。
でも、風が寒いんですよねーー(TT)
ボール、いましたか!!今シーズンは居ないなぁと思ってたのに・・・。困りんぼですね!
本格的にシーズン始まったし、今度一緒に遊んでくださいね~♪

投稿: akko | 2007年4月30日 (月) 16:42

おぉ~これが噂のヒメちゃんですか~!♪
めんこいね~!!私も会って見たくなりました(^^♪でも~ジャスのヒートが終わらないとムリですね(;_:)そうそ~土手にも、初めて見るジャック出没してるよ~!!5ヶ月の♂ブロークン・・ブラック君元気マンマンの可愛い子ですよ~(*^_^*)パピーなのに、ジャス位の大きさだったわ~(^_^)/~会った事あるかな~?

投稿: マイまま | 2007年4月30日 (月) 18:48

◆akkoさん◆
ジャック家に会えましたよー♪
ヒメちゃん、めちゃくちゃ可愛かったデス
抱っこもさせて貰いましたよ。
すっごい軽かった(*^^*)
風が強い日は、あそこは遮るものがないから、ホント辛いですね。砂埃もかなり舞ってました。
天気の良い日に、ぜひご一緒しましょうね♪

◆マイまま◆
ヒメちゃん、可愛いですよ~。
体の大きさはジャスちんぐらいかな?
ブラック君、会ったことないです!
5ヶ月か~、会って見たいかも~。
毒蛾の幼虫が出没する前に行きたいけれど、コナンの足が良くなるまでは、あまり長距離行けないかも(/_;)

投稿: ゆかり | 2007年5月 1日 (火) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部分カット | トップページ | 狂犬病予防接種 »