« クモ~\(◎o◎)/! | トップページ | きのこレオン »

2007年4月 6日 (金)

レオンと♪

昨日の続き・・・

コナンを病院に置いて帰宅すると、レオンはコナンが一緒じゃない事に気付き、玄関を気にしていた。

リビングに残して、2階に上がろうとすると、絶叫するレオン。
私の姿が見えなくなると、またひとりで置いてきぼりだ~と思うらしい。

仕方がないので、リビングのドアをあけると、案の定私にくっついて2階へ。

L741

物音がするたびに、階段の下を覗きに行き、降りられないので、また私の側でゴロ~ン。
私も落ち着かないし、何も出来ないので、午後からは一緒にリビングで、ゴロゴロ(^^ゞ

L742

夕方の散歩はレオンと二人っきり。
トイレ散歩程度なら、レオンとふたりっきりで出た事もあるが、本格的な散歩はこれが初めて~♪

コナンとレオン一緒だと、引っぱる力がかなり強く、目的地に着くまで結構シンドイのだが、レオンだけだと多少引っぱられても、全然楽勝(≧▽≦)

L743

土手に着いたら、レトリーブ。
いつもはコナ&レオ交互にレトリーブだけれど、今日はレオンのみで連続レトリーブ。
大興奮で爆走するレオン☆

L744

レトリーブを終えて、帰ろうとすると、草の上に倒れこむようにして、休憩するレオン。
少し休ませて、また歩き出すが、、、

L745

ちょっと歩いたらまた休憩(^^;;;
これを4~5回繰り返して、やっと歩き始めたレオン。。。

コナンのお迎えの時間まで余裕があったはずが、レオンの休憩のおかげで、家に帰ってレオンの足を洗ったりしてたら、もうお迎えの時間~。

コナンが帰ってきたら、しつこくコナンにくっついてまわり、匂いをかいでおりました。
でも、帰ってきて安心したみたいで、晩御飯までコナンもレオンも爆睡zzz

初めてのツーショット散歩は、なかなか楽しかったかも(≧▽≦)♪

Liasinm_bj_4

そして今日。

スパイダーコナンは、何事も無かったように、元気いっぱい。
胃の薬を貰ってきたので、それはご飯に混ぜてあげたのだが、何の抵抗もなく、薬も胃袋へ~(^^;

Kl036_1

散歩もコナ&レオ兄弟そろって土手へ。
今日はメルヘンちっくに、雪の結晶模様のお洋服で(≧▽≦)

K734

今日は天気も良く、暖かかったのでレトリーブで爆走したら、暑くなったみたいで、残っている雪の上でクールダウンしておりましたー☆

|

« クモ~\(◎o◎)/! | トップページ | きのこレオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クモ~\(◎o◎)/! | トップページ | きのこレオン »