« ツクシ | トップページ | 樽川シーズン到来 »

2007年4月28日 (土)

部分カット

前回トリミングに行ってからもう4ヶ月。
コナンの毛がかなり伸びてきて、顔がだんだん大きくなってきた(汗)

K741

体の毛は、まだ短くしなくても大丈夫そうなので、顔だけカットしてみた。
部分カットでトリミングに出そうかとも考えたが、病院代やら予防注射代など、結構かかっているので、なんちゃってトリマー(私デス)の出番☆

K742

動くから、思った通りにカット出来ず、左右アンバランス(^ ^;)ゞ
顔だけ小さくなって、体とのバランスもよろしくない。
でも、まあいっかー(笑)

今日は、ポカポカ良い天気~ヽ(´▽`)/~♪

Kl046_1

いつもの川原も、かなり緑色が濃くなってきて、コナ&レオも気持ち良さそう。

K743

走ると暑いぐらいのようで、レトリーブをするとかなり、ハァハァ息も荒く。。
それでも、いつまでも遊びたいコナ&レオ兄弟。

L752

ボールをバッグにしまったら、途端に座り込むレオン君。。

行きはよいよい、帰りは・・・

行きの倍近く、時間がかかるのよ ┐( -"-)┌

|

« ツクシ | トップページ | 樽川シーズン到来 »

コメント

エドも今日、少しだけどバランス見て抜きました。
コナン君スッキリしましたね♪
顔…ラフの子って、大きくなりますよね(笑)
ライオンみたいに! エドもなりますもん!

ツクシも出てきてるみたいで。そろそろ、桜前線も到着するのかな?

投稿: エドママ | 2007年4月28日 (土) 22:53

エド君は、ちゃんと抜き抜きしてキレイにすっきりですね~。
コナンは、ちょいとボサボサです(^^;;
そうなの!放っておくとどんどん大きくなるの(笑)
顔だけじゃなくて体も大きくなっていくので、伸びてくると、「コナン大きくなったんじゃない?」って言われます。
でも薄毛のレオンはそうでもないの。。(汗)
札幌ももうすぐ、桜前線も到着しそうですよ
(^-^)♪

投稿: ゆかり | 2007年4月30日 (月) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツクシ | トップページ | 樽川シーズン到来 »