« きのこレオン | トップページ | コナンの足 »

2007年4月10日 (火)

春の新作♪

ようやく、コナン&レオン用の春の新作服が出来上がり~♪

わんこ服の詳細は、管理人記の方に掲載する事にしましたので、興味のある方はそちらもご覧下さい~(^-^)

G755

Kl038_1

Kl039_1

早速、新作のお洋服を着てお散歩♪

天気予報では雨と言っていたような気がするのに、良いお天気。
でもちょっと風が強いかなー。

K735

L746

今日もご機嫌でレトリーブ(^-^)♪

H75

ふと見ると、たった1つだけふきのとうが!
春だわ~♪

Kl040_1

ふきのとうと一緒に記念写真(≧▽≦)
レオンが食べようとしていたけれど、阻止★

コナンもレオンも舌なめずりしているけれど、食べてませんよ~(笑)

いっぱい遊んで帰る途中、ふと気付くと・・・
私のジーンズに点々と血の跡がー( ̄□ ̄;;)

飛びつくのはコナンなので、コナンの足を見ると、右前足から出血した跡(>_<)
どうやら枯れ枝を踏んで切れてしまった模様。。

家に着いた時には出血も止まっていて、洗ったら何処から出血していたのかもわからない状態で、コナンも特にびっこをひいたりもしていないので、大丈夫そう。

まだまだ枯れ枝とかがいっぱいで危険なので、気をつけないとー(汗)

家に帰ってしばらくすると、雨が降り出してきた。
やっぱり予報は当たってた?
天気の良いうちに散歩に行けて良かった~♪

|

« きのこレオン | トップページ | コナンの足 »

コメント

コナン君、大きな怪我じゃなくて良かったですね。
管理人記、見てきました~。
シンプルな服も好きですが、背番号を付けるとカッコよくなりますね!
私、この色合い好きです~♪
ロックミシン、私が買ったのは29800円の激安品です。
安物なので、色々な機能は付いていませんが、やっぱりロックがあるといいですよ!

投稿: Latte☆1 | 2007年4月11日 (水) 00:12

◆Latte☆1さん◆
背番号、結構お気に入りです(^-^)♪
色も渋めで、しかもジャックにはぴったりかな~と思ってます(*^^*)
ロックミシン、やっぱり便利ですか~?
操作とか、難しくないですか?
3万ぐらいのもいいかなと思うのですが、初めてのロックミシンで、糸かけとか糸調子とか、簡単じゃないと私には使いこなせないんじゃないかな~とか思って、また悩んでます(^^;;
ロックがあったら、もっとサクサク作れるし、楽しいだろうな~と思うと、欲しい病が・・・(汗)

投稿: ゆかり | 2007年4月11日 (水) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこレオン | トップページ | コナンの足 »