« スーパー胴輪 | トップページ | 地震 »

2007年4月18日 (水)

タイトル変更☆

HPから辿ってここを見て下さっている方はお気づきかと思いますが、HP【WANKO&INKO】が本日、8周年を迎えました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

久しぶりにHPをちょこっと更新し、このブログ名も「WANKO&INKO記」から「コナ&レオ日記」と変更致しました。

タイトルが変わっても、中身は一緒ですが・・・(^^ゞ

目指せ10周年!!

という事で、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は、コナ&レオのレトリーブ風景を動画にて。
※音声なしです。

一人で2頭相手に、ボールを投げながら、動画を撮るのって、かなり難しい(汗)
本当は、もすこし華麗にキャッチする様子を撮りたかったけれど、電池も切れそうで断念(涙)

|

« スーパー胴輪 | トップページ | 地震 »

コメント

おぉぉぉ!!
8周年、おめでとうございます~★☆
スゴイですね!
8年前の私は、パソコンのパ位しか分からないド素人で(今も大して変わりませんが・・・)自宅にネット環境もなかったなぁ。
これからも楽しみにしてますので、じわじわなが~く続けて下さいね♪励みになります!!

投稿: akko | 2007年4月18日 (水) 22:30

◆akkoさん◆
ありがとうございます~(^▽^)
年数だけは一人前です(中身は別だけどー)
はじめた頃は、毎日更新!って張り切ってましたが、今はご存知の通り超マイペース(笑)
これからも、のんびり細々と、続けて行きますので、宜しくお願いします~☆

投稿: ゆかり | 2007年4月19日 (木) 18:14

ゆかりさんっ! 8周年おめでと~!!
すばらすぃ~~(*^_^*) いつもコソッと見に来ては「にぴきとも元気ね・・・ヨシヨシ。」とか「んっ!?きのこ!?」なんてつぶやいて(?)ばかりの私ですが、楽しませてもらってます♪
のんびり・・OK!OK! マイペース・・OK!OK!
これからもコナン&レオンの成長、楽しみにのぞかせてもらいますネ~(^_-)

投稿: PARIKO | 2007年4月19日 (木) 19:10

凄い!!ゆかりさん、8週年おめでとう~!♪
私も見習いたいけど・・・いつまで続けられるのか??パソオンチだからなぁ~(~_~;)
私の場合は、のんびりし過ぎてアップアップ状態になるからね~(笑)
これからも10年目指して、頑張って下さい!!
楽しみにしてますから~!♪

投稿: マイまま | 2007年4月20日 (金) 00:30

◆PARIKOさん◆
ありがとうございます~。
もう長々と8年もやってます<つくづく暇人(笑)
そうそう、とっても遅れましたが、
TIGER、2歳のお誕生日おめでとう~☆
365カレンダーが、4月に載ってたので、うっかりしてました(>_<)
LUCKY&TIGERの活躍は、パンママのブログで見てます~。
いよいよアジの季節本番ですね!
応援してますよ~(^▽^)/
◆マイまま◆
ありがとうございます~。
8年って、長いですよね(^^;;
マイままブログも、いつも楽しみに見ているので、私のように細々とでも良いから、絶対続けて下さいね!!

投稿: ゆかり | 2007年4月20日 (金) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー胴輪 | トップページ | 地震 »