« レオンと♪ | トップページ | 春の新作♪ »

2007年4月 7日 (土)

きのこレオン

スパイダーコナンに続き、今日は朝からレオンがやらかしてくれた(v_v;)

コナ父と近くの公園へ散歩に行った時、突然レオンが白樺の木の方へ向かって行き、止める間もなく、落ちていた白いきのこをパクッと飲み込んだらしい(。。lll)

「多分、大丈夫だと思うけど」とコナ父。

何を根拠に大丈夫だと?( ̄_ ̄|||)

蜘蛛事件があったばかりで、さすがにすぐに病院へ電話するのも、、と思い少し様子を見る事にしたのだが、結局変わった様子もないし、嘔吐などもないので、大丈夫みたい(汗)

午後から、マイままからお散歩のお誘いメールが♪
RICKYママ&パパもご一緒~♪

J730

合流するなり熱烈な歓迎ぶり(!?)
みんな大興奮で、爆走大会☆

J731

雪が融けて走りやすくなったからか、みんな走る走る!
ドドドドーッ
と、地響きがするほどの走りっぷり(≧▽≦)

J732

そして、闘う☆

J733

マイままが、何やら取り出して、ピーッ
トレーニング用の笛だそうです。

J734

マイままに、わらわらと集まっていくジャック軍団(^m^)
まるで犬遣い(爆)
すごい威力☆

J735

コナン、みんなとの遊びに加わっていないな~と思ったら、ちゃっかりRICKYパパにおやつをおねだり~。
どこまで食いしん坊なのよ~\(-"-)/

J736

ふと見ると、女座り(!?)で休むRICKY(≧▽≦)
爆走と闘いに疲れ果てたみたい(^m^)

J737

コナンもレオンも、ジャック仲間と遊べてかなり楽しそうでした。もちろん私も♪
おもちゃを出しても、喧嘩にならずに安心して遊ばせられるしね
(^-^)v
まだちょっぴり寒かったけど、雪が融けて、これからはいっぱい遊べそうー♪

いっぱい遊んで夜は早くから爆睡モードのコナ&レオ。
夜になっても、吐く事も、具合悪そうな感じもないので、きのこは毒きのこではなかったらしい~(汗)
良かった。。

|

« レオンと♪ | トップページ | 春の新作♪ »

コメント

むむむっ・・ここでも、あたいが写ってる(汗)
顔隠れてるのでOK(笑)
やぁはは~ゆかりさんも、確り写真とってるね!!あら~またここでも、犬遣いオバちゃんですなぁ~(笑)でも~犬笛もなかなか面白いでしょ~?スパイダーコナンと、きのこレオンかぁ~
雪融けは、色んな物が落ちてるので要注意だよね!!昨日は、久々に楽しい一時でした♪
また遊んで下さいね(^_-)-☆
では~拾い食いに要注意!!

投稿: マイまま | 2007年4月 9日 (月) 00:35

ひゃ~、事件連発ですねぇ。
2匹とも元気そうで何よりです。
きのこも蜘蛛も毒を持っているものがあるから怖いですね。
ラテも拾い食いするので気をつけないとです。
昨年は庭に落ちていたアルのドッグフードをパクッと食べて、フードに集っていたアリに口を刺されて大変なことになりました。
アレルギーが出ないように病院で注射までする騒ぎになりました・・・アリも注意です!

投稿: Latte☆1 | 2007年4月 9日 (月) 20:31

コナンもレオンも何事も無くて良かった良かった!アレだけ元気に遊べれば大丈夫!?ですかね☆
それにしても今回は写真撮り甲斐のあるお散歩大会でしたね(^_^)ナイスショットばかり!
RICKYの女座りも撮れてたなんて、カンゲキ!!
これから良い時期ですね~。また遊んで下さいね♪

投稿: akko | 2007年4月 9日 (月) 22:30

◆マイまま◆
写真、載せちゃいました(≧▽≦)
犬笛、良いかも~♪
特にレオンは、帰ろうとすると逃げる事が良くあるので(^^;
この時期は、何処に行ってもばっち~くて困りますね。油断できないです。
いい感じに雪も融けたことだし、また一緒にお散歩しましょう~(^-^)/
◆Latte☆1さん◆
そうなんです。事件続き。。(v_v;)
その他にも木の小枝とかをかじったり、草を食べたりはするんですが、さすがに蜘蛛ときのこは毒が心配であせりました(^^;
ラテちゃんでも、拾い食いするんですね。
そんなイメージがないので、ちょっとびっくり!
ありんこも要注意ですね。
夏には良く遊んでいる土手にもありが大量発生して、レトリーブのボールにくっついてる事があるので気をつけます(>_<)
◆akkoさん◆
土曜日はどうもでしたー(^-^)
もし毒きのこだったら、あれだけ爆走は出来ないですよね(汗)
とりあえずほっとしております。
あの女座りRICKY、ほんとに可愛かった(*^^*)
その前にひとりでボールとじゃれてて、突然、ふっと女座りだったから余計にね!
すっかり癒されました(≧▽≦)
また遊びましょうね~(^_-)-☆

投稿: ゆかり | 2007年4月10日 (火) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオンと♪ | トップページ | 春の新作♪ »