« 部分カット☆レオンの巻 | トップページ | レオンだけ~ »

2007年5月16日 (水)

食べ放題♪

随分と、ブログさぼってるなぁ~(汗)

今日は良い天気☆
明日から天気が悪くなるらしいので、今日はゆっくりと新川の土手コース。

L756

草丈もかなり伸び、走り回るには足の裏にも優しい感じなので、レトリーブにはもってこいなのだけれど、ポカポカと暖かくなってきたので、今まで居なかった、散歩の老人、チャリンコに乗ってサイクリング(?)中のおじさん、走る人、犬の散歩の人が、かなり増えていて、あまり思い切ってレトリーブも出来ず(/_;)

先日も、誰も居ないのを確認してレトリーブを始めたのだが、藪の陰でブラッシングをしていた柴犬連れの人がいたらしく(全然見えなかった。。)、その犬はコナ&レオと相性が悪く、レオンが突進していって、ワンワンキャンキャンバトル寸前。。

誰も来なかった冬が懐かしいー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

さて、タイトルの「食べ放題♪」

何が食べ放題かと言うと、、

Kl051

雑草。 (v_v;)

コナンは土手に着くなり、手当たり次第、雑草を食べ始める
(--メ
レオンも、レトリーブの合間にちょこっとだけ食べるけれど、コナンはもうブッチブッチちぎって食べまくり。。

そんなに美味い?

散歩から帰ってくる途中、くしゃみ連発(私)

どうやら花粉症の季節が到来した模様。。(>_<)

|

« 部分カット☆レオンの巻 | トップページ | レオンだけ~ »

コメント

おジャマしま~す♪
コナンくんレオンくん あいかわらずかわいい♪
だいぶあったかくなってきましたね~、てんてんもタンポポとかつくしとかいろんなもの食べてますよ~↓でも、突っ伏して食べてるって、ホント食べ放題な感じ!?
ところでちゃちゃ&てんてん 女の子だったんですよ~誤解させるような書き方して、すいませ~ん(^^;) 

投稿: てんちゃmama | 2007年5月16日 (水) 21:51

もう!!お弁当、噴出しちゃったよぉ~(爆笑)
食べ放題...って、ゆかりさん(汗)
おなか、壊さない?おいしいのかな?ほうれん草とかやってみたらどうかな?(サラダタイプの?!)
草をむさぼるコナン・・・はぁ~~おぼっちゃまなのに・・・ねえ、コナ父?!(^m^)

投稿: yuki | 2007年5月17日 (木) 12:38

◆てんちゃmamaさん◆
てんちゃmamaさん、大変失礼致しました~(>_<)
ちゃんと♀って、書いてくれているのに、勝手に思い込みで、男の子と。。
ホントにそそっかしいにも程がありますね。。
これに懲りず、また遊びに来て下さいね~。
◆yukiさん◆
大事なお弁当、噴出しちゃったのですね(^^;;
ホントに、食べ放題って感じの勢いで食べてますよ。
すぐに吐く時もあれば、全く吐かずにうん○と一緒に出てくる時も。。
家で葉っぱ類を食べさせたとしても、外は外で絶対食べるに違いない(v_v;)
草は食べるしクモまで食べる。
ぜっんぜんおぼっちゃまなんかじゃないですわー。

投稿: ゆかり | 2007年5月17日 (木) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部分カット☆レオンの巻 | トップページ | レオンだけ~ »