« びっこ | トップページ | 試作品 »

2007年5月27日 (日)

ケンケン

昨日は、前日に引き続き、朝からテンションの低いレオン。
足が痛いせいもあるけど、天気が悪いのも、嫌いらしい。

あまりに元気がないので、新しいおもちゃを買ってきてあげた。

L762

すると、徐々に元気が出てきたようで、ひと安心。
コナ父には、 「あまーい!!」って言われたケド ^^;

昨日までは前足を主に痛がっていたのだが、今朝からは右の後ろ足を時々上げて、ケンケンするような歩き方になっていた。

再度、足の裏をチェックすると、前足の擦りむけた所の赤みはひいていて、かばってあげている後ろ足が、やはり擦りむけて赤くなっていた。

今日もまだ、足をかばってケンケン歩きのレオン。
でも遊ぶ気は満々♪

天気も良くなったので、夕方樽川へ行ってみた。

L763

4時過ぎぐらいに行ったので、ラン内はわりと空いていて、ジャックは1頭のみ。
お話は出来ず、名前は不明。

レオンは、足をケンケンしながらも、あっちフラフラこっちフラフラ、走り回って楽しそう♪

K751

一方コナンは、黒いMIX犬かな?の♀わんこに、珍しく、しつこく寄って行って、ちょっとエロコナ(汗)
他にもわんこが群がってたので、ヒート近くか終わったあとだったのかなー。

引き続き、コナン用に貰ったお薬の余りをレオンにつけて、もうしばらく土手のレトリーブは自粛しなくちゃ★

|

« びっこ | トップページ | 試作品 »

コメント

うーー、タッチの差だったんですね。残念。
お写真に写ってるジャックさん、RICKYが帰る時に会いましたもん。ランは初めてなんですけど、放して大丈夫でしょうか・・・って言ってましたよ。遊びたかったなぁ。
レオンの足、早く良くなるといいですね♪

投稿: akko | 2007年5月28日 (月) 22:39

おジャマしま~す♪
レオンくん 足大丈夫ですか~?ちゃちゃも 小さいころはよく擦りむけてました。てんてんは けっこう丈夫みたいですけど。びっこひいてると 痛々しいですよね~早く治ればいいですね♪
樽川行ってみたいんですよね~。って言っても 高速代使って行くなら あまり意味ないんですが…

投稿: てんちゃmama | 2007年5月29日 (火) 10:48

◆akkoさん◆
本当に、入れ違いぐらいだったのかも~。
前日も樽川に行ったとブログに書いてあったから、2日続けては来ないかな~と思ってました。
もすこし早く行けば良かった~(>_<)
ジャック家は居るかな~と思ったのに、そちらも会えずでした。
また今度♪
◆てんちゃmamaさん◆
うちのコナ&レオは、激しく遊ぶ(?)ので、冬も夏も、肉球怪我しやすいみたいです(汗)
樽川、遠いんですねー。
ジャック遭遇率は、結構高いと思いますが、ちょっとしたドライブになってしまいますね。
旦那様が回復されて元気になったら、ドライブがてら是非♪

投稿: ゆかり | 2007年5月29日 (火) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっこ | トップページ | 試作品 »