« レオンだけ~ | トップページ | びっこ »

2007年5月20日 (日)

花見散歩♪

今日は日曜だけれどコナ父は仕事へ~。
ダラダラしていたら、マイままからお散歩のお誘いメール♪

K750

L759

天気は良いけれど、風が強くて寒そうだったので、おソロの服でお出掛け~♪

J755

ちょっと出遅れて合流~♪
メンバーは、マイまま&マイちゃん、ラム&ジャス姉妹、akkoさん&RICKY、そしてコナンとレオン。
フィーリングカップル3対3(!?)

H76

今日は土手沿いをお花見しながら、ゾロゾロとみんなで歩き散歩♪
私のいつもの散歩コースでは桜が見られないのだけど、ここの土手沿いは桜が満開で綺麗~☆

J756

J757

途中会うわんたちも、ジャックが6頭で一斉に寄って行くので、みんなちょっと引き気味だったり(苦笑)

J758

J759

マイままからおやつの配給~。
みんな仲よく、頂きました~♪

寒いかな?と思って行ったけれど、意外と平気で、楽しいお散歩タイムとなりました。
でも、走り回れなくて、わんたちはちょっと物足りなかったかも?

|

« レオンだけ~ | トップページ | びっこ »

コメント

昨日は、どうもでした~♪
ジャスとラムの写真・・・ホント必死で歩いてる~
ラムってば、首吊り状態だよね(笑)
そうだよね~歩き散歩じゃ~物足りないよね!!
寒いけど、冬が懐かしいわ~~~!♪
今度はランで、思い切り走らせたいね~~!!

日記書こうと思ったが・・・
お喋りばかりして、写真全然撮れなかったわ(苦笑)

投稿: マイまま | 2007年5月21日 (月) 20:05

どうもどうも~。昨日は風は強かったけど、帰り道はぽかぽかでしたね。
ラムっち、お顔がむぎゅってなってる(笑)
RICKYのかいーの顔もヒドイ^m^
でもでも、コナン&レオンの同じ傾斜のびよよん飛びが最高にツボでした~。
チビッコ達はガウガウしたそうでしたもんね~。マイままの言う通り冬が懐かしい!!

投稿: akko | 2007年5月21日 (月) 22:06

◆マイまま◆
日曜日は、どもでした~(^-^)
私は、歩き散歩で十分満足なんですが(笑)
綺麗な桜も見れたし♪
ジャック軍団は、ひと暴れしないと不完全燃焼な感じでしょうね~。
でも、これからはランにでもいかないと、思いっきり走らせるのは無理かも(>_<)
ほんとに冬が恋しいです~~~
◆akkoさん◆
どもども~♪
思ってたより暖かくて、桜も綺麗で、のんびり散歩にはもってこいでしたね。
でもわん達は、バトルタイム~がなくて残念だったかも?
それでもみんなで歩いて匂いをかぎかぎし合うのも、それはそれで楽しいのかも♪
この飛び方、変でしょ~~~!
しかも兄弟で(汗)
今度はランで?また遊びましょ~(^-^)/

投稿: ゆかり | 2007年5月22日 (火) 18:28

おジャマしま~す♪
いいな~、ジャックいっぱいのお散歩!楽しそう!!まざりた~い♪バトルなら、うちのわんこたちも負けませんよ~♪

投稿: てんちゃmama | 2007年5月22日 (火) 21:13

そちらも、桜が見ごろになりましたね~♪
こっちは毎日夏日で、水遊びです・・・。
友達との散歩って楽しいですよね!
おしゃべりしながら、時間なんてすぐに過ぎちゃって~。
私も歩き散歩じゃ物足りないかな?って思って、いつも走らせに行っちゃいます。

毒蛾の幼虫の時期なんですね・・・。こちらでは見ないんですが、怖いとの事。友達は去年、手がかぶれて凄い事になってました>_<

投稿: エドママ | 2007年5月23日 (水) 00:29

◆てんちゃmamaさん◆
ジャックいっぱいのお散歩、楽しいですよ♪
多分わんこ達は、仲間というか群れ(?)同士だと思ってるかも(笑)
ぜひいつの日か、ご一緒したいですね(^-^)♪
◆エドママさん◆
やっと、桜です^^
そちらはもう夏日なんですね(≧▽≦)
エド君たちのプライベートビーチ(!?)、に行ってコナ&レオも走らせてあげたいなぁと思いながらいつもブログ見てます(*^^*)
毒蛾の幼虫、お友達が被害に遭われてるんですね(>_<)
目に入ると失明するというので、とても怖いです~。

投稿: ゆかり | 2007年5月23日 (水) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオンだけ~ | トップページ | びっこ »